紙袋屋のスタッフブログ

オンデマンド紙袋

2013/03/01

こんばんは。スタッフのSペンギンです。 3月に入り少し暖かくなってきた気がします。

さて、今回ご紹介させていただくのは新商品のオンデマンド紙袋です。

http://www.paper-bag.jp/semi_custom/products/list.php?category_id=17

紙袋屋のスタッフブログ

今まで小ロットでオリジナルの紙袋をお作りいただく場合、

箔押し印刷、又はシルク印刷の対応商品の二種類だったのですが、

新たにオンデマンド印刷に対応した商品が加わりました。

それがオンデマンド紙袋です。

オンデマンド紙袋の魅力についてお伝えします。

まず、ひとつめは小ロットでフルカラー印刷が可能なこと。

箔押し印刷やシルク印刷では不可能だった、

写真やグラデーションを含む画像を使ったオリジナル紙袋が

作成可能になりました。

次に魅力なのが、なんと10枚から作成可能なこと。

記念に少しだけ作りたい、というお客様のニーズにもお応えいたします。

他にも紐の長さを手提げタイプとショルダータイプから選べたり、

紐色を選べたり、魅力が盛り沢山です。

※袋のサイズはワンサイズになりますのでご注意くださいませ。

気になる納期ですが、締切日から約3週間で納品が可能となっております。

締切日は随時商品ページに表記しておりますので、ご確認ください。

今後ともオンデマンド紙袋をよろしくお願いいたします。