紙袋屋のスタッフブログ

紙袋・手提げ袋のサンプルバッグについて

2013/05/10

こんにちは、スタッフAですリラックマ

5月ですね。

G.Wも過ぎ去ってしまいましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私は普段と変わらない休日をすごしていました。

友達と遊んだり、1日ぐうたらしてみたり…

何の面白みのないコメントでスイマセン汗

他のスタッフの様に写真を載せるようなネタもないですムンクの叫び

なので、早速本題にはいります!

 

今回は「サンプルバッグ」についてお話しさせていただきます。

弊社のサイトがリニューアルして数ヶ月経ちますが、

皆さんお気づきになられてますか。

実は「フルオーダーの無償サンプルバッグ」の種類が増えているのはご存知ですか?

旧サイトでは「海外生産フルオーダー紙袋の無償サンプルバッグ 3種」のみでしたが、

現在のサイトには 「海外生産フルオーダー紙袋の無償サンプルバッグ 3種」

紙袋屋のスタッフブログ

「無償ポリ平袋サンプルバッグ」

紙袋屋のスタッフブログ

写真汚くてスイマセン! (ポリ袋1枚だと寂しかったので、

紙袋のサンプルを横に添えてみましたきらきら!!

そして、有償ですが「フルオーダー不織布 生地色見本サンプル」

紙袋屋のスタッフブログ

の3つに増えています!!

フルオーダーでバッグを作る際、 校正サンプル(有料)を作られないお客様は

ゼヒこのサンプルバッグで 紙や紐、刷りや箔押しなどなどの仕上がり具合を確かめて下さい。

ポリ袋や不織布の場合は厚みや透け具合等ですかね。

このサンプルのものが弊社の標準的な紙やポリや不織布の厚みとなっています。

紙袋の場合は紐の太さもです。

お客様の用途によって、実際にオーダーする際は紐の太さや紙等の厚みは変更可能です。

フルオーダーをご検討されている方は是非一度、サンプルのご請求をしてみて下さい!

サンプル請求はコチラからドウゾ!