紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダーとセミオーダー

2013/06/28

こんにちはスタッフAですリラックマ
更新が1週空いてしまいスイマセンでしたあせる
ちょっとイロイロありました;

では早速本題に入りたいと思います!
今回はフルオーダーとセミオーダーについてお話しようと思います。

紙袋販売netのサイトがリニューアルした事はこのブログでも何度も話題に出ているんですが、
またお伝えします!
サイトリニューアルに伴い、【フルオーダーサイト】と【セミオーダーサイト】の2つのサイトに分かれました。

そこでです!
「フルオーダーってなに?」
「セミオーダーってどんなの?」
と思われている方もいるのでは?!

簡単ではありますが、ご説明させて頂きますねチョキ

まずは【フルオーダー】から!
フルオーダは簡単に言うと、
袋の大きさや、種類、紐の種類ナドナド好きに選べて完全にオリジナルな袋が作れちゃいます!
弊社で取り扱ってるフルオーダーは紙袋、不織布袋、ポリ袋になります!
ただし、ロットは500枚~(ポリ袋は1,000枚~)になります。

1から全て自分で選んでこだわりの袋を作りたい方は是非フルオーダーサイトへ↓↓

紙袋屋のスタッフブログ

次は【セミオーダー】について!
セミオーダの特徴は小ロット、短納期、ワンポイント印刷です!
フルオーダーは500枚~の注文に対してセミオーダーは最小ロットは50枚~です。
(※袋の種類によってロットは変わります)
そして、納期は約2週間になります。(※時期によリ変わる可能性があります)
納期をお急ぎの方にもおススメですよ^^
セミオーダーサイトの袋は既成品となっており、印刷される場所に限りが有りワンポイント印刷になります。
既成品ですので、色や大きさ等はサイトに掲載されている物のみです。
(ご了承下さい。)
既成品とういことは...モチロン無地での販売も行っております!!

短納期でちょこっとオリジナル袋を作りたい方はセミオーダーサイトへ↓↓

紙袋屋のスタッフブログ

以上、フルオーダーとセミオーダーの違いです。
私の言葉足らずな説明ですが、少しはお分かり頂けたでしょうか?

それでは、この辺で失礼しますパー