紙袋屋のスタッフブログ

貰って嬉しいノベルティ・販促アイテムをオリジナルで作りませんか?

2019/10/25

折角作るなら喜ばれるグッズを作りたい。
そんな気持ちに寄り添うのが紙袋販売netです。

紙袋販売netでは紙袋以外にも、オリジナルトートバッグやポーチなどの縫製品がオーダーメイドで製作できます。

 

貰って嬉しいおまけやノベルティは、実用的なものが喜ばれます。

日常で使えるアイテムといえば名入れボールペンも人気ですが・・・飽きられているという声も・・・

ちょっと変わった、目を引く面白みのある素材を使ったオリジナルポーチはいかがですか?

紙袋販売netで選べる素材で作ったポーチをいくつかご紹介します!

話題性抜群!タイベック素材ポーチ

タイベックポーチ
この度選べるカラーが多数追加!
カラータイベックの生地サンプル
初めてタイベックを目にする人は「紙っぽい!」と、必ず話題になります。

優しい印象!コルク調素材ポーチ

コルクポーチ
こちらはコルク調素材で作ったポーチです。
ご相談頂けましたらPVCで覆って2層にもできます(PVC素材の使用は春夏限定です)

他にもこんな素材でバッグ、ポーチがオリジナルで製作可能です。
素材を選んでオリジナルトートバッグ、ポーチを作ろう 秋冬向けですと、フェルト素材、コットン素材、デニム地での布バッグ・布ポーチ製作をお勧めします。

商品名は「トートバッグ」「ポーチ」となっていますが、オリジナルサイズでも製作可能!

ライブやイベントグッズで人気のサコッシュはもちろん、平型+ちょっと大きめサイズで作るとトラベルポーチやクラッチバッグにもアレンジできます。印刷あり、なしでもご注文可能です。

それぞれの詳細&お見積もりは以下からどうぞ!

不織布でバッグを作りたい
タイベックでバッグ・ポーチを作りたい
コットンでバッグ・ポーチを作りたい
PVC、ポリエステル、デニムなどでトートバッグ・ポーチ、保冷バッグも作れます!






【おまけ写真】
梅田スカイビルに反射する空が綺麗でした。もちろん周囲の人みんな写真撮ってました。マジックアワーは誰でも綺麗に写真が撮れる!