紙袋屋のスタッフブログ

短納期オリジナル紙袋 おススメのA4サイズ

2019/10/07

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

お急ぎの方におススメのプラン
オーダーメイド紙袋 短納期プラン
でおススメのA4サイズをご紹介いたします!

短納期プラン A4サイズは「巾280 × 高さ360 × マチ80mm」です。

オリジナル紙袋 A4サイズ

A4のファイルが楽々入ります。

オリジナル紙袋 A4サイズ A4ファイル

さらにA4サイズの用紙を入れる角形2号の封筒も入るので
資料等お渡しされる時のオリジナル紙袋として最適です!

オリジナル紙袋 A4サイズ 角形2号

まさに名前の通りA4サイズのお品物を入れるのに最適なサイズです。
企業様のオリジナル紙袋や会社説明会、展示会やイベントに
学校様ではオープンキャンパスに如何でしょうか。

オリジナル紙袋 A4サイズ

今回ご紹介させて頂きましたオリジナル紙袋の用紙は晒クラフト紙
持ち手(ハンドル)は温かみのあるアクリルスピンドル紐です。
印刷は特色1色でさせて頂きました。

印刷とハンドルのスピンドル紐の色が同じ緑系なのが統一感があり素敵ですね!

オリジナル紙袋 A4サイズ ハンドル 印刷

A4サイズですが前回ご紹介させて頂きましたMJサイズLJサイズと同様に
機械で製袋を行いますので最短約2週間程でお届けが可能なサイズとなっております。
ただし、込み具合によってはお時間を頂く場合があります。
その場合はMJサイズLJサイズをご提案させて頂いております。

今回はオーダーメイド紙袋短納期プランでのおススメサイズ
「A4サイズ」をご紹介させて頂きました。

オリジナル紙袋でA4サイズの製作をご希望の場合はお見積りご依頼時に
ご希望納期をお知らせ頂けましたらお見積りと合わせて
納期スケジュールのご案内をさせて頂きます。
是非お気軽に紙袋販売netにお問い合わせくださいませ。

★☆★☆★☆お見積り・お問い合わせはこちらから★☆★☆★☆

【紙袋販売net】へのお問い合わせやお見積のご依頼は以下フォームから承ります。
是非お気軽にお問い合わせください。

フルオーダーのお見積り 国内生産紙袋用(納期優先)
 
フリーに書きたい!画像も付けて問合せたい方はこちら!
お問い合わせはこちら 
 
まずはサンプルが見たい方はこちら!
サンプルバッグのご請求
 
 
【オマケ 本日の猫様】
猫様に猫様のお気に入りのおもちゃを胸に添えて。
猫 ネコ ねこ