紙袋屋のスタッフブログ

マチ部分も印刷可能☆オリジナル宅配袋のご紹介♪

2019/08/28

こんにちは!紙袋販売netの小原です(o^^o)


本日は、マチ部分も印刷可能なオリジナル宅配袋をご紹介いたします。

こちらが買取センター.com様のオリジナル宅配袋です。

未晒しクラフト紙に2色印刷させていただきました。

こちらの袋は既製品(出来上がったに印刷)では無く、
フルオーダーメイドの為、紙が平たいまま印刷→宅配袋の形状に製袋(紙を貼り合わせ)する為、

マチ部分にも印刷が可能です。

既製品の場合、印刷可能範囲は正面部分に名入れのロゴ程度となりますが、

マチに印刷可能なのは、フルオーダーのメリットです☆


オプションで蓋部分に両面シールを付けて頂いたので、スムーズに封をしやすい作りとなっています。

 

用紙は、コート紙、晒しクラフト紙など、お好きな用紙と表面加工でお作り頂けます。


 

表面加工をラミネート(グロスorマット)して頂くと水に強くなりますので

晒のニス引きと比較すると雨の日も安心です☆

 

宅配袋といえば運送業者さんの袋上部がギザギザした紙袋を想像される方が多いのではないでしょうか?

 



 

ギザカットの紙袋は最低ロット(数量)が約1万枚前後となるのですが、格安プラン紙袋なら500枚〜お作り頂けます。

格安プラン紙袋の場合、袋上部は切りっぱなしとなります。


宅配袋を作りたいけれど、1万枚は多すぎる。。という場合は、ぜひこちらの商品をご検討下さいませ☆

 

格安プラン紙袋お見積り 500枚〜

 

大ロット激安プランお見積り約1万枚前後〜


みなさまからのお問い合わせお待ちしております(o^^o)