紙袋屋のスタッフブログ

オリジナル印刷でどの商品が早く納品できるの?

2018/01/31

こんにちは!紙袋販売ネット クリエイトの高野です。

オリジナルプリントをした袋を「早く納品してほしい!」
そんなお急ぎのお客様にお薦めな商品をご案内致しますね!

まずは一番納期が早い商品のご紹介です。

【5日~10日後のお届け】
短納期ポリ袋

ご入金確認後、及び完全データご入稿から5日~10日後のお届け可能です。
「もっと早く届けて欲しい!」と言うお客様は
都度お問い合わせくださいませ。
5日以内にお届け出来る場合もございます。

【2~3週間後のお届け】
既製品に箔押し印刷・シルク印刷
PPラミネートバッグタイプ


光沢のある紙袋です。サイズ・色共に豊富に取り揃えています!

マットバッグタイプ


光沢の無いマットなタイプの紙袋です。


高級感のあるブライダル紙袋もご用意していますよ!

クラフトバッグタイプ

クラフト紙を使った紙袋です。ナチュラルな風合いが特徴!

●不織布バッグ:角底袋タイプ


マチがあるので使いやすさは抜群!

●不織布バッグ:船底(トート型)タイプ


人気のトート型です!

●不織布バッグ:底マチ(ガゼット型)タイプ


一見平袋に見えますが、実は底にマチが付いています。


使い勝手が良く、安価でおススメの仕様です!

●不織布バッグ:平袋(マチ無し)タイプ


マチが無い平袋タイプ。安価で展示会やイベントの配布用としてよく使用されています!

こちらもお急ぎの場合はご相談ください!!!
また上記以外にもコットンバッグやデニムバッグもご用意しております。
短納期名入れ専門のセミオーダーサイト
http://www.paper-bag.jp/semi_custom/index.html

ここまでにご紹介させて頂いた商品は既製品となりますので
サイズ変更や袋色の変更、紐だけ変更などが出来ない商品になります。

「サイズ変更したい!」「袋色を変えたい!」「紐の色を変えたい!」
そんなお客様は500枚から製作可能なフルオーダーとなります。

ではフルオーダーはどの商品が早いのでしょうか?

それはやはり「国内生産」となります。

では「国内生産ではどんな商品が出来るの?」
「紙袋」「ポリ袋」の製作が可能です。
ただし「ポリ袋」の最小ロットは1000枚からとなります。

気になる納期ですが「ポリ袋」は通常約1ヶ月とお伝えしておりますが
お急ぎの場合は縮めさせて頂くことも可能です。


【縮めるポイント】
袋色を乳白にしていただく。
※着色(乳白以外の色の袋にする)場合は乳白より時間がかかってしまいます。

フルオーダーメイド ポリ袋のお問い合わせフォーム
http://www.paper-bag.jp/RFP_color_plastic_estimate/

国内生産の「紙袋」は早く出来るサイズがあります。
下記サイズの場合、工場の混み具合にもよりますが2週間程でお届けさせて頂けます。
●LJサイズ 巾320 高さ450 マチ110mm
●MJサイズ 巾320 高さ250  マチ110mm
※2018年1月現在のサイズとなります。


また枚数によっては上記サイズ以外でも早く出来るサイズもございますので
お気軽にご相談ください。

【注意】
ハトメ、エンボス、浮き出し、箔押し、サテンリボン、ツイストコードを
ご希望の場合は上記サイズでも納期にお時間がかかります。
出来る限りシンプルに製作頂いた方が早くお作りさせて頂けますよ!

フルオーダーメイド 国内生産紙袋のお問い合わせフォーム
http://www.paper-bag.jp/RFP_internal_estimate/

【オマケ】

先日猿回しをみました。寒い中、一日に何度も公演していてお猿さんがんばってましたよ!

我が家のにゃんずはお部屋で一番暖かいところにいました(暖房の風が一番あたるところ)