紙袋屋のスタッフブログ

重い商品を入れる時におすすめ★オリジナル不織布バッグのご紹介です♪

2017/11/28

こんにちは♪
紙袋販売netの小原です(o^^o)


本日は、重い商品を入れる時におすすめな
不織布バッグをご紹介させて頂きたいと思います♪


こちらは今月の一枚第34回 でもご紹介させて頂きました「日本植生株式会社」様
オリジナル不織布バッグです。


今回「モバイルソーラーユニット」の専用収納バッグをご注文頂きました。


サイドのポケットには充電器を入れるポケットも付けて頂きました。

 

約3㎏の商品を入れて頂くという事で、不織布を二層式(2重)にして頂き

ハンドルは強度の強いPPロープをお選び頂きました。


PPロープが袋の下までぐるっとまわって繋がっている為
強度が上がります。


不織布バッグで重い商品を入れる時は弊社の場合
耐久性は約3~5kgとお伝えしています。


不織布を2重にしたり、口ボール・底ボールを入れたり×縫製を追加頂いたり
様々な方法で耐久性を上げることはできますが、
使用条件や使用頻度によって袋の強度は変化します。


ご不安な場合は校正サンプルを作成していただき、
強度などをご確認いただいてから量産することをおすすめします。


また現在、校正サンプル作成無料のキャンペーンも行っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★12月締切限定の不織布バッグキャンペーン!!☆★☆★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●全てのお客様(リピーター様含む)対象!
袋代の合計金額より20%OFF致します!
さらに校正締切でご注文頂きましたら校正サンプル代を1回分(1枚)無料好評継続中!
※ただし、最大割引価格は10万円(税別)までとなります。
※校正サンプルの作成は量産前提条件となり、修正変更は別途見積となります。  


●対象商品
フルオーダー海外生産不織布バッグ


●キャンペーン対象締め切り
校正締切(校正サンプル有):2017年12月5日締切(校了締切12月19日)
量産締切(校正サンプル無):2017年12月19日締切、にてご注文を頂いたお客様
(当日に進行させて頂く商品限定となります)  

ぜひこの機会にご検討くださいませ(o^^o)

★不織布バッグのお問い合わせはこちら

みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪