紙袋屋のスタッフブログ

お寿司屋さんにおススメのオリジナル紙袋

2017/01/20

こんにちは♪
紙袋販売netの小原です(o^^o)

毎日寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

私は先日38度以上の熱が3日も続いてしまいました~(>_<)!

3日も高熱なのに、金~日までだったので、会社は1日も休みませんでした!

T部長に会社思いの体!とお褒めの言葉を頂きました笑!

みなさまはお体ご自愛下さいませ~(o^^o)♪


さてさて本日は♪

「お寿司屋さんにおススメのオリジナル紙袋」について
弊社で人気の仕様を、2種ご紹介したいと思います。


まず1つ目です☆(^^)

コストを抑えてお作り頂く場合に、おすすめさせて頂くのが
袋上部がギザギザした紙袋(フレキソ自動製袋、画像右側の紙袋)や、
ベーシックタイプ(晒しクラフト紙)で紙紐の仕様(左側の紙袋)です。

左の紙袋の様に、白地の紙袋に、黒のロゴで赤の角印のデザインを入れて頂く
お客様が多くなっております。

こちらの仕様は海外生産でベーシックタイプとなり、500枚~お見積り可能となります。
価格の目安としましては、500部 Sサイズ @150円程度~となります。

 

右の紙袋の様に、フレキソ自動製袋のロットはサイズによりますが
6000部~10000部前後となります。

フレキソ自動製袋の価格の目安としましては、サイズやデザインにもよりますが
30円程度~となります。


そして2つ目です☆(^^)

高級寿司店様にお薦めの仕様と致しましては
ラミネートタイプ+PP加工(艶有り)で紐はツイストコード
黒ベタに箔押し金色のロゴが人気となっております。

こちらの高級仕様の場合は、お持ち帰り寿司も入れて頂く為
マチ広の仕様が多くなっております。

こちらのサイズは、W260*H240*マチ150mmです。

こちらの仕様も海外生産紙袋は500枚~お見積り可能です。
価格の目安としましては、500部 Sサイズ @200円程度~となります。

 

フルオーダーは500枚~なのですが、

500枚は多い!というお客様や、まずは小ロットで作ってみたい!
というお客様には下記をご提案させて頂きます☆

既製品の紙袋に箔押しがおすすめです(o^^o)

 

PPラミネートバッグ ファイン (最小ロット50枚~箔押し可能)
サイズ:幅330x高さ290xマチ100mm

☆こちらの商品はカラー展開が多くおすすめとなります。

 

マットクールバッグ M (最小ロット50枚~箔押し可能)
サイズ:幅320x高さ250xマチ120mm

色は黒と白の2色展開となります。

☆既製品の中ではマチ広タイプでおすすめとなります。

●既製品に箔押しの製作事例はこちら


本日は、「お寿司屋さんにおススメの紙袋」についてご提案させて頂きましたが、
いかがでしたでしょうか(o^^o)?

ご提案させて頂いた仕様やサイズ以外にも
もちろんご希望の仕様でお見積りさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪(o^^o)


●海外生産紙袋のお問い合わせはコチラ

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

★おまけのラーメン★

なんつッ亭の黒マー油ラーメン♪( ´θ`)ノ

美味でございました~☆