紙袋屋のスタッフブログ

セミオーダー紙袋「キュートリボンバッグ」について

2016/03/30

 

こんにちは!紙袋販売net クリエイトの高瀬です。

そろそろコートもいらなくなってきたかな?という気温のこの頃。

社内ではお花見の話題も上がっていたりほのぼのと日々過ごしています♪

-------------------------------------------------------------------------------------

 

さて!本日は弊社セミオーダーサイトにてご注文いただけます、

キュートリボンバッグをご紹介させていただきます!

 

こちらは、その名通り

キュートな蝶々結びのサテンリボンが袋表面、ハンドルの間に付いており

袋上部が丸くカットされていたり、

袋色のアイボリーと紐色のピンクの色合いだったりと

かわいいをテーマにした弊社オリジナルのバッグでございます♪

 

  • 画像1-1
  • 画像1-2

ハンドルはツイストコードといった

少し太めの光沢・高級感のあるお紐を使用させて頂いています。

(同じく弊社オリジナル製品のブライダル紙袋と同じお紐です!)

お色はピンクとこちらもキュートに!

 

袋のお色はアイボリーのみとなりますが

サイズはLサイズSサイズからお選びいただけます♪

また、袋表面にはエンボスといった

凸凹とした加工がストライプに施されております。

  • 画像2-1

こちら、このまま無地でご購入いただくことはもちろん、

ワンポイントでの名入れも可能となっております!

※両面印刷は不可となります

 

データをお作り頂く際の注意事項

画線の幅や、画線同士の間隔は0.5mm以上でお願い致します!

 0.5mm未満の場合、印刷が擦れたり埋まってしまったりする可能性がございます。

グラデーションが含まれるデータは印刷不可となります!

 お写真などの印刷も不可となります。

 

印刷可能範囲など詳しくは弊社サイトのこちらをご覧くださいませ♪

 

また、「実際に手に取って色味・厚さ・大きさを確認したい!」

というお客様もご安心くださいませ!

 

有償とはなりますが弊社ではサンプルの送付も承っております。

サンプルのご請求はこちらからどうぞ♪

 

サンプルご請求後にご注文を頂けますと、

ご注文時の総額よりサンプル代をお値引きさせて頂きますので

実質は無料となります。是非ご利用くださいませ♪

 

お値引きの対象は1回のご注文につきお取り寄せ1回分となります。

 また、オンデマンド紙袋、セール品、数量40枚以下の商品は

 お値引き対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

【オマケ】

先日、梅田にあるヒルトンホテルの

ストロベリーデザートビュッフェに行ってまいりました!

室内は女性で溢れ返っており・・・

マカロンの割れが戦争の凄まじさを物語っております。

  • 画像3-1
  • 画像3-2