紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダーオリジナル不織布バッグ「二層式バッグ」について

2016/03/02

こんにちは、紙袋販売ネットの安部です。

3月になりましたが、まだ少し寒い日が続きますね。
早く暖かい日が増えて欲しいです。

それでは、本題です。
今回はオリジナルで制作可能なフルオーダー不織布バッグから
二層式の不織布バッグについてお話させていただきます。

二層式不織布バッグはその名の通り生地が二層になっているものです。

こちらのものは外側と内側を別の生地色を使う事によりオシャレ度が上がっています♪
ハンドルも外と内で色の変更が出来ますよ~。

そして、二層式にする事により強度がかなり上がります!
重たいものを入れる場合にはかなりおススメです。

また船底のみとなりますが、縫い代を見えなくする事も出来ます!
そして内面にも印刷可能となっておりますので
リバーシブルとしても使えちゃいます。
リバーシブルで使う際にはホック等のオプションは付けれませんのでご注意を!

 

この二層式バッグですが、別素材生地との二層バッグも製作可能ですよ♪
例えば、不織布とPVCの二層式バッグなど制作可能ですっ!

この写真の透明部分がPVC(塩ビ)となり色のついている生地が不織布です。
PVCはお子様のプール用のバッグ等でよく使われている素材です。
少々の雨や水でしたら問題無く使えますよ~。
生地が透明なので印刷を内側にする事により、印刷面が削れたりする事を防げます(^o^)
また、透明な生地を生かして不織布にも印刷を掛けて印刷の重なりを利用したデザイン等も可能ですよー。

様々な素材で二層式バッグが作れるのは縫製品ならではですよね。

他素材での二層式も可能となっておりますので、ご希望の方はお問合せフォームより
A素材とB素材での二層式バッグとお問合せいただけましたらお見積りさせていただきます!
全てではないですが、弊社で取り扱っている生地の一例です。
不織布、ポリエステル、PVC、コットン、フェルト…などなどです。

二層式バッグのお問合せはフルオーダー不織布袋よりお願い致します。

それでは今回はこの辺で~ノシ