紙袋屋のスタッフブログ

結婚式の引き出物袋に最適!ブライダル紙袋

2015/10/26

こんにちは。
紙袋販売ネットの島田です。

今回は紙袋販売ネットのオリジナル商品「ブライダル紙袋」を紹介させていただきます。

紙袋販売ネットのセミオーダーサイトで一番人気のブライダル紙袋
オススメさせていただきたいポイントは何と言っても、その高い品質と圧倒的な安さです。

まず使用している用紙は丈夫な190g/㎡のカード紙
通常、紙袋の紙厚は「120g/㎡」や「157g/㎡」が多く、
それよりも耐久性が高くなっております。
あくまで紙の袋になりますので度を超えた重たい物を入れることはできませんが、
通常の引き出物入れとしては、まず問題ございませんのでご安心ください。

また、仕様は2種類ございます。
通常のタイプはハンドルにツイストコードを使用しており、
その光沢は一層高級感を引き立てます。
エンボスタイプはその名の通り表面加工にエンボス加工を施しており、
もうワンポイント特徴を付けられたい方に大変人気の商品です。
更にサイズは各2種類から、カラーは2タイプ合わせると豊富な5種類の中からお選びいただけます。

こちらの商品、その他の商品と同じ様に無地でもご購入いただけますが、
お好みのロゴや文字をワンポイントでお入れする事も可能となっております
データをご自身で作成される場合の注意点といたしましては、
画線の幅や、画線同士の間隔は箔押しは0.5mm以上、シルク印刷は1㎜以上でお願いいたします。
また、0.5mm未満や1㎜未満の場合、印刷が掠れたり埋まったりする可能性がございます。
グラデーションが含まれるデータは印刷できません。

もし引き出物用の紙袋をどれにするか迷われている方は
是非、弊社にてご検討いただけると幸いでございます。
実際に袋をご覧になりたい方もご安心ください。
弊社ではサンプルバッグの送付も承っており、お取り寄せ時には有償となりますが、
その後ご注文いただけますとサンプルバッグ代の金額をお値引きさせていただきますので、実質は無料になります。
※お値引きの対象は1回のご注文につきお取り寄せ1回分となりますので、予めご了承ください。
オンデマンド紙袋、セール品、数量40枚以下の商品はお値引対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
詳しくはサンプルバッグご請求フォームにてご確認くださいませ。

商品のご購入はこちらからどうぞ。

【オマケ】
先日、中村佑介さんのカレンダーと初出の教則本を購入しました。
思い返すと今年は出会ってから10年目の年でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。