紙袋屋のスタッフブログ

不織布バッグの印刷について

2015/10/23

こんにちは。紙袋販売ネットの今村です。
気がつけば10月も下旬、時の流れは早いですね。
今のうちに食欲の秋を満喫したいと思います。

今回は不織布バッグの印刷についてお話させて頂きます。
まず弊社セミオーダーサイトの不織布バッグについて。

  • 画像1-1

こちらは既製品に後からワンポイントで印刷させて頂きます。
商品によりますが50枚もしくは100枚単位でご注文が可能です。
ひととおりの使いやすいサイズと袋色を揃えておりますので、
会社の資料を持って帰って頂くのにロゴを入れた袋を用意したい、
でも数は100枚あれば十分、そんなときにおすすめです。

通常ご注文・ご入稿頂いてから2~3週間後のお届けとなりますので、
フルオーダーよりも短納期で対応させて頂きます。
またデザインをテンプレートに入れて送るのが難しいというお客様は
ロゴをお送り頂きましたら弊社で配置も可能ですよ♪
(ロゴが小さくて解像度が足りない場合はトレース作業が必要な為、
別途費用が発生する場合があります。
ご不安な場合は事前にお問い合わせ下さいませ)

お次はフルオーダーサイトの不織布バッグについて。

  • 画像2-1

こちらは生地の裁断から縫製までいちからのご対応となります。
お客様のお好きなかたち、サイズでお作り頂けるのです。
またなんといってもフルオーダーならではの特徴は、
印刷してから縫製に入りますので、端の端まで印刷できることです!
端まで印刷はできるのですが、縫製品となりますので、
切れて困るデザインは袋の端から1cm内側に入れて頂くようお願い致します。

セミオーダーより自由度が高いフルオーダーですが、
いちからお作りする為セミオーダーより納期がかかります。
工場の混み具合により変動しますが、ご注文・ご入稿頂いてから
約1ヶ月半~2ヶ月後の納品となります。
またフルオーダーは500枚からの注文となります。

不織布バッグは今アパレルショップ様にて持ち帰り用に
ご利用頂くことも多い商品です。
オリジナルの印刷で不織布バッグを作ってみたいけれど・・・
印刷や納期など、分からないところがあれば
都度お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

【オマケ】

  • 画像3-1

パン屋でのモーニングです。
好きなパンを取ってコーヒーがつけられるのですが、
2個しか食べられず、1個は持ち帰りとなりました。
年を重ねると自分の思ってた量より食べられないようになりました。