紙袋屋のスタッフブログ

「オリジナル紙袋」について

2015/09/09

こんにちは。紙袋販売ネットの島田です。

この度は弊社の屋号にも含まれております「紙袋」について改めてアピールポイントを含め説明させていただきたいと思います。


オリジナル紙袋は弊社のラインナップの中で最も長く取り扱っている商品で、これまでに様々な企業様から個人のお客様までオリジナル紙袋のご依頼をいただきました。
自社のブランド名やブランドロゴを印刷した紙袋、イベント名やイベント情報を印刷し広告としての機能を持たせた紙袋、複雑な形で作成しデザイン性を持たせた紙袋など、種類は非常に多くなっております。
用途もショッパーをはじめ、イベント、説明会や学会、結婚式など、様々なシーンでお使いいただいております。
また、一言に「オリジナル紙袋」と言っても既製品にワンポイント印刷を行うセミオーダー紙袋と、全面印刷でサイズやオプションを自由に設定できるフルオーダー紙袋の2種類がございます。
特にフルオーダー紙袋は最小ロット500枚からになりますがカスタマイズ性が高く、セミオーダー紙袋では難しい仕様でもお作りする事が可能でございます。
ご参考までにフルオーダー紙袋でしかできない仕様例を幾つか挙げさせていただきます。
・お好きな用紙やサイズで製作可能、セミオーダー紙袋には無い特殊なサイズでも大丈夫です。
・ハンドルは豊富な色と種類から自由に選択可能、手穴ハンドルもできます。
・全面印刷可能、正面からマチまで回り込むようなデザインも印刷できます。
・浮出し、UV加工、エンボスなど、豊富な加工オプション。
他にも用紙や印刷方法なども多種取り揃えておりますので「ちょっと変わったオリジナル紙袋だけど作れるかどうか・・・」と悩まれているお客様は親切丁寧に対応させていただきますので、まずは気軽にお問い合わせください!
価格や納期につきましても大きな自信を持っておりますのでご安心ください。

ちなみに弊社は屋号名の通り当初はオリジナル紙袋のみを取り扱っておりましたが、
これまでに展開商品を少しずつ増やしてゆき、今では不織布袋、ポリバッグ、コットンバッグなど、手提げ袋だけでも様々な種類を取り扱うようになりました。
また、現在のところ取扱は姉妹サイトの同人用紙袋印刷.jpのみになりますが、コンパクトポーチやマグカップなど各種グッズも取り扱っております。
こちらは一般企業様も無料配布用のノベルティとしてお作りになられる事が多く、もしご興味を持たれましたら、ぜひ合わせてご確認・ご検討ください。

【オマケ】
少し遅くなりましたが先日見に行って来ました。
とても良い話だったので近日中にもう一度見て来ます。