紙袋屋のスタッフブログ

箔押しでオリジナル紙袋にアクセント!!

2015/04/10

こんにちは!!紙袋販売ネットの清です。

お花見シーズン真っ最中なのに最近ずっと雨ですね…

でも雨をかいくぐってイルミネーション桜を見る事に成功しましたよ(^ω^)

桜ごしの大阪城はめちゃキレイでした〜っ!!

  • 画像1-1

さて、本題です。今回は「箔押しでオリジナル紙袋にアクセント!!」についてです。

セミオーダーでも箔押し印刷できるオリジナル紙袋はあるのですが、

今回はフルオーダーでの箔押し印刷についてお話しします。

まずフルオーダーでは選べる箔の種類が豊富です。

 

  • 画像2-1

(こちらは海外生産での箔サンプルです。)

カラーの種類も多く、ホログラム箔も選べちゃいます。

セミオーダーでは印刷位置とサイズが決まっているのですが、

フルオーダーではお好きな位置にお好きなサイズでの箔押しが可能です。

そして印刷と箔押しが両方できるのもフルオーダーならではです。

箔押しをすることで印刷とは違う光沢が出ます。

ロゴや柄を目立たせたいときや、高級感をだしたい時にぴったりです!!

 

  • 画像3-1

さらにエンボスや浮き出しとのコラボも箔押しとの相性はバッチリです!!

ぜひ一度箔押しでオリジナル紙袋にアクセントをつけてみてはいかがでしょうか?

フルオーダー(海外)のお見積りはこちら!!

箔はサイズによってお値段が異なりますのでお見積もりの際はサイズのご指示をお願いします。

 

[オマケ]

今回のグルメな1枚♪

  • 画像4-1

ええ肉です!!笑

ものすごくおいしかったです(^〜^)