紙袋屋のスタッフブログ

行事ごとに合わせたオリジナル袋・手提げ袋2

2015/01/16

こんにちは、紙袋販売ネットの安部です。
今年が始まって半月ほど経ちましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私が今年した事といえば、お正月休みに初詣に着物を着て行った事くらいです。
着付けを習っている友人に着付けてもらいました。
その友人曰く着付けは簡単だというのですが、私は着付けを見ながら思ったのは「難しい!」の一言です。
着付けの出来る方本当にすごいなぁと思いました。
ちなみにその日に引いたおみくじは「末吉」でした〜

 

さて、本題です。
今回も前回と同様に「行事ごとに合わせた紙袋」のご紹介をしたいと思います!

 

ですが一つお知らせです。
弊社では「海外生産フルオーダー紙袋、フルオーダー不織布バッグ」は中国にて生産させていただいております。
2月中旬〜下旬にかけて中国では「旧正月」という長期休暇に入ります。
そのためこの時期のオーダーは通常より納期を長く頂く事になります。
「海外生産フルオーダー紙袋、フルオーダー不織布バッグ」をご検討のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程をお願いします。

 

上記の事もふまえまして、今回はセミオーダー商品にてご紹介をさせていただきます!
今回の行事は「入学式」にしたいと思います。
学校様では入学式に生徒さんに資料や教科書など様々な物をお渡しする事が多いかと思います。
ちょっとした資料等を入れる場合におススメなのは
「アクティブバッグ キュート」です。

A4サイズの資料がすっぽり入ります。
ハンドルがハッピータックになっていますので、袋上部を閉じる事が出来ます!
こちらの「アクティブバッグ」は他のサイズ展開も有りますので、大きいサイズ等にも対応可能です!
詳しくはコチラ

 

教科書等重いものを入れる場合におススメなのが、
「ソフトバッグ A4マチ付き」です。

A4サイズの教科書が入りますよ。
不織布は紙袋よりも強度が有り多少の重いもの(3kgくらい迄)なら耐久性があります!
ただし使用状況にもよりますので予めご了承下さい。
こちらの「ソフトバッグ」は袋上部にマジックテープで留める事が出来ます。
こちらの「ソフトバッグ」も他のサイズ展開も有りますので、お好きなサイズをお選び下さい!
詳しくはコチラ

 

ご紹介させていただきました上記2種の袋ですが、
どちらもワンポイントの印刷が可能です!
学校様の名前を入れてオリジナルの袋が制作出来ます。
納期は2〜3週間となっていますので、是非入学式シーズンにいかがでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で。