紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダー不織布バッグ オプションをつけよう!

2014/11/07

こんにちは。紙袋販売ネットの大友です。
定期的に襲ってくる「痩せたい!」という波が
やってきたので10月22日から本格的なダイエットを
始めました。

 

コナミのバイオメトリクスというプログラムに参加して
いて、食生活の制限と週3回のジム通いです。
大好きなお菓子が食べれなかったり遊びに行く時に不便
を感じますが、それ以外は筋肉がついて生活が楽になったり、
体を動かすのが楽しくて結構充実した毎日です。

 

肝心の体重ですが、食べ過ぎて太った一番ひどい数字よりは
3kgぐらい痩せた感じです。。。が、欲を言えばまだあと4kg
ぐらい痩せたいので道のりは長いです。

 

トレーニングはあと4回しかないので延長したい気持ちもありますが
金額面やこの後予定している食べる機会もあるのでどうしようか
迷っています。でもジムは続けようと思います。

 

これから年末年始にむけて食べる時期がやってきますがリバウンド
のないよう乗り切りたいと思います!

 


さて、本日の内容は不織布の『オプション』についてご紹介します。

 

みなさんは不織布バッグをどんな時に受け取っていますか?
私の場合は主に服を買った時ですね。あと某スーパーのノベルティで
結構しっかりした不織布バッグをいただいたことがあります。

 

それらの不織布バッグ達を見ていると、結構オプションを入れている
なあと感じます。

 

弊社でご用意しているオプションは、

●生地色替え


角底タイプですと本体の表裏と側面・持ち手色違いや船底タイプの場合
表裏別生地にされたり本体と持ち手の色を変えたりできます。
1面の上下別生地にするバイカラータイプも可能です。
持ち手の表側と裏側を別生地にされる方もいます。
1色のみの生地にするより見た目が派手になります。

 

●口折別色(表裏同色)

こちらも生地色替えの1種です。ワンポイントにいかがですか

●ポケット


内側にポケットがあると使う時便利ですよね。

●ホック

袋上部を留める役割もありますが、デザインのアクセントにもなりますよ。

●マジックテープ

これもあると便利ですよね。

●ハンドルと本体の取り付け部分×縫製


Lサイズは必ずつくのですが、それ以下はオプションとしています。
地味な×縫製ですが、あるとないとで重い物を入れられる場合
強度に差がでてきます。

●ファスナー

 


オプションで人気のファスナー。1ランク上の品質になりますね。
角底タイプには蓋無しタイプと蓋ありタイプの2種類ご用意しています。


その他持ち手の種類を不織布からPPベルトやコットンロープに変更するなど
色々な組み合わせで世界に1つだけのオリジナル不織布バッグを作ることができます。

是非是非ご検討下さい。
そして弊社のHPに掲載させてください(笑)

 

フルオーダー不織布のお問い合わせ・お見積りはこちら