紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダー不織布バッグ・不織布袋ならではのデザイン!

2014/10/24

こんにちは!紙袋販売ネットの今村です。
朝晩が涼しくなりましたね。
私の近所のコインランドリーには毛布を持って
来られる方が増えているそうですよ!

 

今回はフルオーダー不織布バッグのデザインについて
お話させて頂きます。

 

弊社はフルオーダー不織布バッグのご注文は500枚から、
納期は約1ヶ月半~2ヶ月頂いております。
(工場の混み具合により変動致します)

 

500枚未満のご注文の場合は
セミオーダー不織布バッグ(既製品に印刷)にて対応しております。
(納期は工場の混み具合により変動致しますが
約2~3週間頂いております)

 

セミオーダーの場合は既にできあがっている
商品に印刷致しますので、印刷範囲が決まっております。
ですが、フルオーダーの場合は全面印刷が可能となります。

  • 画像1-1
  • 画像1-2

上記写真のように端の端まで印刷できるんです。
かっこいいですね~総柄はいちからお作りする
フルオーダー商品ならでは、おすすめでございます。

 

ただワンポイント印刷に比べ、全面にデザインを印刷
される場合はベタ有りとなり、商品代が異なります。

 

また不織布バッグは仕上がりサイズに5%程度の誤差が生じます。
端までデザインされる場合は塗り足しを1㎝付けてください。
切れては困るデータは1㎝内に収めてください。

 

不織布バッグでオリジナリティを出したい場合、
フルオーダーで全面印刷を検討頂くのはいかがでしょうか!

【オマケ】

  • 画像2-1

京都のかねよさんで食べたきんし丼です。
ウナギの横にだし巻き卵がおふとんみたいにどーん!と
のっており、結構なボリュームでした。