紙袋屋のスタッフブログ

手提げ袋 製作『フルオーダーで注文しよう(不織布編)』

2011/05/16

こんにちは。 紙袋販売net Nです おにぎり

昨日から・・・こっそりおクチのカドがただれていています。
口角炎?でしょうか。
原因はひとつ。過剰摂取のお塩でありまぁーすっ!
週末、欲望のおもむくままに塩味まつりを開催。
ポテトチップスをわっしゃわっしゃ食っておりました。
えぇ そりゃもう大量に。一気に。。。いつだってとめられないのだラブラブ!
てなわけで、うっすら感じた痛みを耐え忍び・・・
ひたすら満喫いたしました次第です。
食い意地が勝りまして 自業自得で候。。



さて。今日は、フルオーダーで注文しよう! 不織布編です。

ロット数は500枚から、オリジナルでお作りいただけます。
海外生産になり、フルオーダーの納期は完全データ入稿後から
1ヶ月半~かかります。 工場の繁忙時期により変動はございます。

サイズですが、
縫製具合により袋サイズが多少変動することがございますが
ご了承ください。

不織布の特徴について申し上げます。
表面が凹凸していますので、細かい柄や混み合った柄は印刷のうすれ、かすれの原因となります。
また、生地色の元色の影響で透けてしまってご指定の印刷色が
多少変わる場合がございますがご了承の程、お願いいたします。

袋色は工場既製色になりますのでサンプル色からお選びください。

お見積フォームは こちら! サイズや仕様のご指示をください。

持ち手の長さは、
見えている(出ている)部分の長さをお知らせください。
$紙袋屋のスタッフブログ



これまでの製作例をちょこっとご紹介いたしますと、

手提げタイプと、「マチと取っ手色違い」タイプ

$紙袋屋のスタッフブログ-マチ・取手色違い


手提げタイプ
$紙袋屋のスタッフブログ-手提げタイプ

巾着型

$紙袋屋のスタッフブログ-巾着型


そのほかに、
ファスナー付き。 マジックテープ付き。 保冷タイプ。 などなどございますので
ご希望の仕様をお知らせください。

よろしくお願いいたします!