紙袋屋のスタッフブログ

ポリ袋を注文しよう

2011/05/25

今日はいいお天気ですね!
昨日は休肝日でございました。どうも!スタッフTです カエル

我が家には姫がおります。ねこへび

休日遊びに出かけ、帰りが遅いと・・・・

ちょっと!どこ行ってたのよ!!
$紙袋屋のスタッフブログ
あっすっすみません。ちょっと呑みに・・・

あたちを置いてどこに行ってたのよ!むう~
$紙袋屋のスタッフブログ
ほんますみません!!!!許して~(目ヤニついてますよ)

遊んでくれたら許してあげるわ!
遊んでくれるわよね?ね?ね?

$紙袋屋のスタッフブログ

ああああラブラブこの顔にいつもノックアウトです。(親バカ)



さて、今回は「ポリ袋を注文しよう」です。
ポリ平袋の最小ロットは1000枚単位でのご注文となります。
「ええ???1000枚???めちゃ多いやん!」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
通常ポリ平袋はワンロール単位でのご注文となり
大きさにもよりますが、10000部前後必要となります。
ですので1000部が最小ロットとなります。

大きさは4種類の中からお選びください!
・A-4 巾250×高さ420×厚0.08mm
・S 巾340×高さ450×厚0.08mm
・M 巾400×高さ500×厚0.08mm
・L 巾470×高さ600×厚0.08mm

素材は柔らかくて光沢のあるLDPE、持ち手は小判抜きとなります。

袋の色は乳白、ベージュ、イエロー、ピンク、ライトブルー、
ブルー、グリーン、シルバー、ブラック、透明よりお選びくださいね!
$紙袋屋のスタッフブログ

印刷余白は袋のサイズから左右20mm、下部20mm
上部75mmを空けてください

$紙袋屋のスタッフブログ


納品は、デザインデータ入稿後、約1ヶ月かかります

上記以外のサイズや仕様をご希望の場合はお電話、またはお問い合わせフォーム より
お気軽にお問い合わせください!