紙袋屋のスタッフブログ

韓国・釜山から おみやげ編

2011/10/20

こんにちは。 スタッフNです。おにぎり

 

すっかり秋ですごしやすいですね。

9月にスタッフTカエルと中国工場へ行ってきたのですが またそのお話はいつか。。

その後、O音譜&Yうり坊は韓国の工場へ。

韓国のおみやげにとびつきましたー!

写真どぉーーーーーん!

と、

ないっす。

すみません。撮る発想もなく、いただいちゃいました。

塩味とごま油の風味がたまらんでして、 とてもうまかったです。

そして! キムチ!!

 

だぁーーーーーん!

ってないんです。 写真は。 これまたソッコーでおいしくいただきました。

 

 

なんとですね、さらにまだあります!

 

ハンドクリーム&真珠クリームのパック

紙袋屋のスタッフブログ

食べられないので形状とどめることができました。

おおお~ 女子力あっぷするぜよー と思いつつ…

使うのもったいなくてですね。

おうちで飾っています。

期限切れ前に使用したいと思います!