紙袋屋のスタッフブログ

オリジナル不織布バッグ

2011/11/14

こんにちは。スタッフのミスYですうり坊

またまたご無沙汰しておりますあせる

11月て、もっと寒かったやんなぁ…?? と思いながら日々過ごしておりましたが、

今日はちょっぴり 寒いです。

早いもんで もう11月半ば。

油断してたら びっくりするぐらいの極寒がやってきてたりして

年も明けてたりするんでしょうね。

毎年加速度を増して 一年が過ぎ去っていきます。

11月初めは、オリジナル不織布バッグのご注文をたくさんいただき、

スタッフ一同、あくせくしておりましたDASH!

 

フルオーダーの不織布バッグは、

色んな仕様が可能なのでおススメですよグッド!

10月の「今月の一枚」でご紹介した、 have a nice day!様のバッグは角底バッグです。

紙袋屋のスタッフブログ

2サイズ、4色の生地色で色違いのバッグを作られました。

生地色に合わせてシルク印刷の色も変えておられます。

 

「今月の一枚」の第三回でご紹介しました六一書房様のように

ハンドルや横マチの生地色を変えたバッグも人気です。

紙袋屋のスタッフブログ

また、船底バッグもオシャレです。

紙袋屋のスタッフブログ

こちらは表面と裏面を違う生地色で作られました。

持ち手を紐に変えることも可能です。

アクリル平紐や…

紙袋屋のスタッフブログ

アクリルスピンドルに。

紙袋屋のスタッフブログ

いかがですか? 複雑なデザインでの印刷は難しい不織布ですが、

袋の仕様を変えることで、 オリジナリティあふれるバッグが出来上がりますニコニコ

製作に少し時間がかかりますので、 気になる方はお早目にお問い合わせくださいね。

 

さて。 スタッフO音譜との韓国・釜山旅。 あれからもう1カ月以上たってしまいました。

楽しかった…。 あ、いえ、充実した2泊3日の出張でした。(あくまでもお仕事)

初日はおっかなビックリの粗相をしでかし、

皆さんにとてもとても迷惑を掛けてしまいました。 すみませんでしたっっ!しょぼん(もうお酒は飲みません)

この場をお借りし謝罪させていただきます。

そんなこんなで意識遠のく中、色々お任せしてしまったにも関わらず

翌日は色んなトコについて来てくれてありがとう…Oさん。

何食べても喜んでくれて、私も嬉しかったです。

感謝と愛を込めて。。。ドキドキ 楽しげに??を激写するOさんにて、

本日は締めくくりたいと思います。

紙袋屋のスタッフブログ

ミスYでしたうり坊