第130回「株式会社あっとリフォーム」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第127回は「株式会社あっとリフォーム」をご紹介いたします。

オリジナル紙袋 短納期 コート紙 株式会社あっとリフォーム

株式会社あっとリフォーム様は「お客さまとアットホームな関係を築き気軽に相談される存在になりたい。お客さまの相談にあっという間に対応したい。お客さまがあっと驚くような満足できるリフォームを提供したい。」という企業理念の元、地元・福島県白河市に密着したリフォーム会社様です。

株式会社あっとリフォーム

地域に開かれたショールームとして料理教室や風水講座、ベビーフォト撮影会の会場などにも使用されているそうです!

この度、株式会社あっとリフォーム様の柔らかい印象を持つ緑系のコーポレートカラーで紙袋を製作させていただきました。

LJサイズ「幅320mm×高440mm×マチ110mm」

オリジナル紙袋 LJサイズ 短納期

LJサイズ「幅320mm×高440mm×マチ110mm」で製作。
高さが440mmもある縦型の紙袋となっておりますため、 A3サイズが縦に入り大きめの商品を入れていただくことにも適したサイズとなっております。

企業様に人気のハッピータック

オリジナル紙袋 ハッピータック 短納期

持ち手は紙袋の上部をパチンパチンと止めることができるハッピータックをお選びいただきました。
ハッピータックはプラスチックで出来ており、しっかりした持ち手となります。
袋上部を止めることで中の商品が見えにくくなるのもおすすめのポイントです。
現在、ハッピータック(国内生産のみ)は24色からお選びいただけます!

刷り色は色見本に合わせて印刷

オリジナル紙袋 コート紙 ラミネート加工 

今回は株式会社あっとリフォーム様のロゴデータを頂き、ロゴサイズ・配置位置をご指示の元、弊社にてテンプレートに配置しデザインを決めていきました。
刷り色は従来、PANTONEやDICでご指示をいただきますが、 株式会社あっとリフォーム様からご提供いただいた封筒を色見本とし、近い色にて印刷させて頂きました。

オリジナル紙袋 コート紙 ロゴ印刷 ラミネート加工

お家のシルエットの中に建物や木、扉や窓を配置したデザインが可愛らしく、 親近感を覚える素敵な紙袋になりましたね!

今回は短納期プラン(国内生産)で製作致しました株式会社あっとリフォーム様の柔らかな緑が印象的なオリジナル紙袋をご紹介させていただきました。

オリジナル紙袋の製作をご検討の場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

袋のタイプ ラミネートタイプ
用紙 コート紙(白)157g/㎡
表面加工 マットPP加工(艶無し)
サイズ LJサイズ(W320×H440×G110㎜)
印刷 1色(特色)
ハンドル ハッピータック(白)

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-008046

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら