第112回「株式会社GTrek」様 オリジナル紙箱【Pick Up 製作事例】

株式会社GTrek様は、大切な人を笑顔にしたいという想いを込めたガトーショコラを販売されています。カカオ本来の味を追求するため原材料は厳選された4点(カカオ・グラニュー糖・卵・バター)のみ。
贈り物や頑張った自分へのご褒美にピッタリの味と香り、焼き加減にこだわった最高級ショコラです。

この度はガトーショコラを入れるオリジナル貼り箱を製作させていただきました。しっかりとした厚みと硬さがあり、中に入れるショコラの形を崩すことなくしっかりと包んでくれます。

貼り箱の形状はインロー式となります。

外箱の蓋と身(下の箱)に対し、内寸にピッタリの小さいサイズの内箱が収まることで蓋を閉じた際、外箱同士の段差が出来ず見た目がより綺麗に出来上がります。

箱の表面は凸凹をつける加工「エンボス」を施しレザー調の仕上がりに。そこにロゴを高級感のある金色の箔押しで印刷させて頂きました。落ち着きのある黒色の箱に金色のロゴが映えます。さらに蓋を開けると上品な赤色の内箱が現れます。

箔押し

外箱と内箱との鮮やかなコントラストがご褒美という名前にピッタリの特別感を演出してくれます。

素材だけではなく、蓋を閉じた際の見た目までもが美しいオリジナル貼り箱に仕上がりました。

袋のタイプインロー式紙箱
用紙 特殊紙(黒)
表面加工無し
サイズW170×80×H60mm
印刷箔押し(金)
ハンドル無し
オプションエンボス加工

オリジナル紙袋、手提げ袋、また貼り箱の製作ならお任せください!新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る