第106回新商品「紙袋屋さんのペタとじリボン 」【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第106回は、弊社オリジナル新商品「紙袋屋さんのペタとじリボン」をご紹介いたします 。

紙袋ラッピング用ペタとじリボン

オリジナル紙袋を製作頂く過程では様々なお悩みがあるかと思います。

ギフト用の紙袋を作りたいけどレギュラー紙袋の在庫も抱えている・・
リボン留めの紙袋を作りたいけど価格が高い・・
数量がそんなに必要ではない・・
イベント用に急ぎで紙袋が必要・・などなど

お客様からお問い合わせ頂く中で、様々なご相談を頂きます。

せっかく作っていただいた紙袋をギフト用として気軽にもっと活用して頂きたい・・!
そんな思いがきっかけとなりこの度ペタとじリボンの企画が始まりました。

手持ちの紙袋がギフトバッグに早変わり

ペタとじリボン

お手元にある紙袋に取り付けるだけで簡単にギフトバッグに変身。
面倒なリボンを結ぶ必要もありません!

紙袋の上部にペタっと貼るだけ

ペタとじリボンの付け方のポイントは
台紙の剝離紙をはがす前に軽く山折りをして台紙についた両面テープをはがして
上部中央に閉じるようにペタッと貼るだけ。

ペタとじリボン

色はレッド、シャンパンゴールド、ライトシルバーの3色展開。
最小ロットは50個ですが10個単位で色の内訳を変更できます。
例えば・・50個(レッド30+ゴールド10+シルバー10個)など♪

ペタとじリボン

納品時はこの様に最初からリボン結びされてお届けしますので
誰でも簡単に付けて頂けます♪

納期はご注文・ご入金確認後、翌営業日の発送です。

ペタとじリボン

弊社既製品マットクールバッグ(黒・白)・PPラミネートバッグ( ブルー )に付けてみました。
紙袋とリボン色の組み合わせで雰囲気が全然違いますね♪

ネイルシールでアレンジしてみました♪
台紙にオリジナルのメッセージを書いて頂くのも素敵ですね!
アイデア次第で様々なアレンジをして頂けると思います。
ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

紙袋、手提げ袋の少量、小ロットのご注文は紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら