こんにちは!
紙袋販売netの小原です。本日は飲食店のテイクアウトに最適なOFJ紙袋のご紹介です。

用紙はさらさらとした晒クラフト紙
晒(さらし)クラフト紙は、茶色の紙を「晒し」漂白した紙となり、少し黄色味のある紙となります。さらさらとした手触りで、和食店・和菓子等に人気の素材で、手提げ袋・封筒・包装紙等によく使われている用紙です。

通常、晒クラフト紙はコート紙に比べ、紙の表面が凸凹しておりインクが少し沈んだ色になりますが
今回は鎌倉OMUSUBI様のカラフルなお色味で綺麗に印刷させて頂きました。
神社や桜のデザインとおむすびがひとつになったとても可愛らしいオリジナルロゴです。
4色カラー(CMYK)印刷のため、表面加工はニス引き(色落ち止め)を施しています。
紐は自立するOFJ

紐は自立するOFJで取り付けています。OFJは袋上部を折り返し、そこに紐を貼り付けます。
紐が自立するため、スッと持ち上げやすく、持ち運びやすさも抜群です。
紙単紙(かみたんし)は紙をよじって1本の紐にしています。紙袋の本体と同じ色でまとまりのある仕上がりです。
マチ部分にも印刷可能

OFJ紙袋は平版で印刷してから製袋するため、マチ・底面・口折等、外側は全面印刷可能です。
また紐付けまで全て機械で行うため、納期が早いのが特徴です。
サイズはW220×H250×G120mmとなり、小ぶりですがマチは広めで製作頂きました。
おにぎり、ハンバーガー・パンなど、テイクアウトにおすすめのオリジナル紙袋です。
いかがでしたでしょうか?
今回は飲食店のテイクアウトに最適なOFJ紙袋を紹介させて頂きました。
OFJは最小ロット3000枚~、最短納期2週間~となります。
お見積り・お問い合わせお待ちしております!
