フルカラー印刷のビニール袋を小ロットで作りませんか?
こんにちは。オリジナル紙袋・手提げ袋の製作、ショッパーの印刷なら紙袋販売netにお任せ!
紙袋販売net クリエイトの高野です。
紙袋販売netの小ロットで制作出来る小判型手穴ビニール袋ならオフセット印刷で
写真も色鮮やかに!100枚からご注文頂けます。

100枚からフルカラー印刷が出来る小判型手穴ビニール袋
今回ご紹介いたします小判型手穴ビニール袋は9枚の素敵な写真が並べられているデザインとなります。
このビニール袋はなんと100枚から制作可能!

オフセット印刷なので版ズレも無く、フルカラーをきれいにプリントすることが出来ます。

ビニール袋の袋色は透明をご選択いただきました。
透明の場合、そのまま印刷すると袋色の影響を受けてしまいます。
今回は「フルカラー印刷」の下に「白ベタ印刷」をしたことにより、仕上がりの発色がきれいに。

ビニール袋の左下にはリユースマークとプラリサイクルマークを印刷致しました。
これで何度でも繰り返し使える袋であり、プラでリサイクルできることが分かります。

A4の用紙や資料が入る使いやすいサイズのビニール袋
ビニール袋のサイズはA4の用紙や資料が入る人気のサイズです。
ポリバッグ 透明 A4 (オフセット印刷) 袋サイズ:幅250x高さ400mm
資料お渡しはもちろんイベントや展示会での配布用としても人気のサイズとなります。
今回袋の生地を透明で制作させていただきましたので、中に入れられるお品物や資料が見えます。
袋にプリントしたデザインと見えているお品物や資料、いずれもアピールすることが出来ますよ!

ビニール袋の持ち手は小判型手穴
持ち手は小判型手穴となります。袋上部に穴が開いており、そこに手を入れて持っていただけます。

ひも状のハンドルが無いので平らでかさばらりません。また手渡し安いのもいいですよね!
今回は100枚から制作出来る小判型手穴ビニール袋をご紹介いたしました。

今回ご紹介させて頂きました透明A4サイズ以外にも袋色は乳白や黒、アルミもご用意。
サイズもA4ワイドサイズをご用意しております。是非ご覧くださいませ!
40CR-013661