再生紙を使用したフルカラー紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は再生紙を使用したフルカラー紙袋のご紹介です。

王子製紙 OKコートNエコグリーンEF157g 古紙60% を使用
王子製紙 OKコートNエコグリーンEF157g 古紙60% を使用

こちらの紙袋は、王子製紙 OKコートNエコグリーンEF157g 古紙60% を使用しております。 古紙パルプを60%以上配合しており グリーン購入法適合製品となります。

再生紙でも発色◎

再生紙といえば茶色いクラフト紙が一番に頭に浮かびますが、こちらの紙袋は再生紙ですがコート紙のため、発色バツグンです。

色とりどりの美しい花のデザインが目を引くオリジナル紙袋です。

底面まで全面印刷可能
底面まで全面印刷可能

今回は全面4色カラー(CMYK)印刷にマットPP加工(艶無し)を施して製作致しました。

再生紙使用(R)マーク

R60マーク
R60マーク

「Rマーク」は、「Rと古紙パルプ配合率を示す数値」と「古紙パルプ配合率○○%再生紙を使用」を組み合わせて表示します。

こちらの紙袋は古紙60%のため、R60マークが入っています。

デザインに合わせた紐色

アクリルスピンドル紐
アクリルスピンドル紐

今回はデザインに合わせて鮮やかな赤色の紐をお選びいただきました。デザインと相性が良く、とても素敵なオリジナル紙袋に仕上がりました。

古紙を使用したフルカラー紙袋

再生紙を使用したオリジナル紙袋製作なら紙袋販売netにお任せください!

こちらのオリジナル紙袋は短納期プラン紙袋(国内生産)で製作頂きました。

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る