引き出物用オリジナル紙袋を小ロット短納期で製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。

結婚式の引き出物用紙袋もこだわりたい!!!
思い出の写真を紙袋にしたい!!!
ブライダルバッグの注文を忘れていた。結婚式まで日にちが無い!

そんな時は紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋にお任せ!!

引き出物用オリジナル紙袋を小ロット短納期で製作

結婚式の引き出物の内容は決ったけれども、袋をどうしようか悩んでいませんか?
持ち込みOKの場合、袋にこだわりたいですよね。
紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋なら前撮りブーケや思い出の場所の画像を紙袋にしたり。オリジナルのこだわり引き出物袋が製作できます!

渡す側も受け取る側も笑顔になるオリジナルの引き出物紙袋を製作しませんか?

でも「製作するのには枚数が必要だったり、印刷範囲が限られたりするのでは?」と思いますよね。
大丈夫!紙袋販売netにお任せください!

引き出物紙袋が1枚から作れる

少ない枚数だと印刷範囲が限られている・・・
引き出物をオリジナルで作りたいけど、ロットが必要だと言われた・・ ・

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋なら1枚からオリジナルデザインの引き出物用紙袋が作れます!

引き出物用サイズは「 幅360x高さ270xマチ150mm 」とマチが広いので引き出物入れとして最適。
用紙も厚めの「カード紙190g/㎡」を使用しているので、高級感もあります。

持ち手はオプションでサテンリボンに変更も可能ですよ!

小ロットでの紙袋全面フルカラー印刷対応

小ロットだと紙袋にフルカラー印刷が出来ないと言われた・・・

紙袋販売netなら小ロットでもフルカラー印刷が可能です。
しかも印刷範囲の制限はなく、紙袋全面に印刷することができますよ!
写真やイラストを鮮やかに紙袋に印刷しませんか?

最短7営業日で発送可能

紙袋の手配を忘れていた!!!
結婚式まで日にちがない!!!
でもブライダルバッグもこだわりたい・・・

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋なら締切り日から最短7営業日出荷にてお手配可能です!
現在週2回締切り日をご用意しております。お急ぎの場合はご相談ください!

今回ご紹介しました引き出物用サイズを含め、使いやすい7サイズ展開!
ジュエリーや小物入れに最適なSSサイズから、展示会やイベントで目立つ大きなサイズ「A3ヨコ」サイズまで用途やシーンに合わせてご選択いただけます。
オリジナルサイズをご希望の場合はご相談ください。

小ロットフルカラー紙袋 規格サイズ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加