お持ち帰り用オリジナル紙袋を作りませんか?全面プリント可能です!

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

テイクアウト用のオリジナル紙袋が作りたい!
お店や商品にあったオリジナル紙袋を作りたい!
豪華なお持ち帰り用の紙袋を作りたい!

そんな時は紙袋販売netにお任せください。

お持ち帰り用オリジナル紙袋を作りませんか?

凝った仕様やお持ち帰り用のマチ広めのオリジナル紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメです!

お持ち帰り用オリジナル紙袋はマチ広サイズで製作

お持ち帰り用オリジナル紙袋はマチ広サイズで製作

飲食店様のお持ち帰り用紙袋はマチ広めが特徴です。
なぜなら、中に入れる商品を縦にしたり、傾けることが出来ないからです。
既製品で探してもなかなか欲しいサイズがない・・・
そんなことはありませんか?
オーダーメイドならご希望のサイズでオリジナル紙袋の製作が出来ます。
ご紹介しております紙袋のマチサイズは220mm。
紙袋の横から見ると迫力ありますよね!

紙袋の横から見ると迫力のある広いマチ

これならお品物を縦にすることも、傾けることもなくきれいに入り
お持ち帰り頂けます。

たっぷり入るマチ広オリジナル紙袋

オーダーメイドだからできる紙袋全面印刷

オーダーメイドで作るなら、デザインも紙袋全面にしませんか?
既製品に名入れの場合、すでに出来上がった紙袋に印刷をする為
印刷範囲が限られたりします。
オーダーメイドの場合、紙袋の形状にする前に印刷をするので
紙袋全面にプリントすることが可能です。

紙袋全体を塗りつぶしてコーポレートカラーにしたり
マチや底面にもデザインしていただけます。

オーダーメイド紙袋はマチや底面にもデザインしていただけます

また箔押し印刷でロゴを印刷することも!
箔押しは見る角度によって表情が変わるので
高級感もプラスされますよ!

オリジナル紙袋に箔押し印刷でロゴを印刷

紙袋は歩く広告塔です。
お客様が持ち歩かれる時にお店の宣伝にもなります。
持ち歩かれるお客様はもちろん、道で、駅で、電車の中で
紙袋を見られたすべての人々に印象に残るオリジナル紙袋を作りませんか?

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-007854