OFJ紙袋ってどんな紙袋?

OFJ紙袋とは

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は短納期プランOFJ紙袋についてご紹介いたします。

OFJ(おーえふじぇい)とは、機械取り付け式ハンドルの1種です。

袋上部を折り返し、そこに切り込みを入れて紐を取り付けます。

紙紐や自立するハンドルの取り付け方法としてピッタリです。
立ち上がる紐のため、商品の出し入れがスムーズです。

OFJの切り込みの形が、アルファベットの”J”の形をしている為、”Jカット”と呼びます。

こちらが紙袋の内側です。確かに切り込みが アルファベットの”J”をひっくり返した形をしていますね!

紐の取り付けは、2枚の補強紙で紐を挟んでいます。

どの様に付いているのか詳しく見ていきましょう!

口折部分から破ってみました。中はこの様になっておりまして・・・

さらにめくってみますと、 パーツはこの様な形をしています。

2枚の補強紙をさらにめくると、この様に紐が挟まっているのが分かりますね!

OFJ紙袋は数量3000枚~製作可能です。

印刷、製袋~紐の取り付けまで全て機械で行う為、納期が早いのが特徴です。

納期は最短2週間~となります。

お気軽にお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

先日、朝活をしていると綺麗なしだれ梅を見かけました。春ですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら