SDGsに貢献するトートバッグのご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は環境に優しい再生コットンのシャンブリックキャンバストートのご紹介です。

シャンブリックキャンバストート

再生コットンとは従来廃棄予定だった生地の切れ端をリサイクルした素材です。
既に染色してある生地の端切れを再利用し、再度撚って生地を作ります。

シャンブリックキャンバストート

生地を染色していない為、CO2の削減や水の節約にもなり環境に優しい素材です。

通常のコットンと比べるとしなやかで柔らかい手触りです。

ハンドル部分はナチュラルのコットンテープを使用

ハンドル部分はナチュラルのコットンテープを使用しています。
(※コットンテープ部分は再生コットンではありません)

シャンブリックキャンバストートMサイズ

シャンブリックキャンバストートMサイズ

10ozのキャンバストート

素材はしっかりとした10ozのキャンバストートです。

ベーシックな船底形状で、しっかりした生地感になっております。
Mサイズ はA4サイズが入り、マチも広いため、日常使いしやすいサイズ感となっております。

こちらの商品は近日中に弊社HPに掲載予定です。

ノベルティにおすすめとなりエコな素材でトートバッグのお問い合わせを多く頂く為
先行してご紹介させて頂きました。

もちろん名入れ可能(シルク印刷)となります。

また、弊社姉妹サイト【同人用紙袋印刷.JP】でもシャンブリックシリーズ大好評を頂いております。

シャンブリックシリーズ

こちらの商品も再生コットンを使用しておりハンドルも本体と同じ生地です。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら