マチにかかるデザインがポイントのオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの宮本です。
本日はフルオーダーメイドで作られたオリジナル紙袋のご紹介です!
晒クラフト紙にマチをまたぐように配置された2色使いのロゴがオシャレ
さらに光沢感のあるパイレン紐がアクセントとなって品を感じさせる仕上がりです。

チーズケーキ用のオリジナル紙袋のご紹介

印刷:余白を生かしたマチにかかるロゴが印象的

余白を生かしたマチにかかる2色ロゴの紙袋

柔らかく温かみのある晒クラフト紙に、2色(特色)のロゴをプリントさせて頂きました!
若干マチにかかるように配置いただきオシャレな印象に。
余白を多くとることで上品さがぐんとアップしてます!

持ち手:アクセントにある光沢感が綺麗なパイレン紐

滑らかな光沢感が人気のゴールドのパイレン紐

持ち手は滑らかな光沢感が人気の「パイレン紐」を付けさせていただきました。
本体のクラフトの風合いにキラッとアクセントとしてゴールドのお紐がピッタリです。
滑らかな光沢感に視線が行き、引き締まって見えますね。

ポイント:6号ケーキがすっぽり入るマチ広の紙袋

6号ケーキがすっぽり収まるマチ広の紙袋

今回はチーズケーキ用にマチがしっかりとられた
オリジナル紙袋をご紹介しました。

マチが広い紙袋が作りたい!そんなご相談をよく聞きます。
中にどんなお品物を入れたいか、どういう使い方をしたいかを
まずはご相談ください!
サイズ感がぴったりした紙袋は商品と組合すことで高級感がグンと増します◎

もっと個性的なオリジナル紙袋をデザインしたい!
そんな時は紙袋販売netにお任せください!
今回ご紹介いたしました仕様の紙袋製作なら
オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです。

紙袋販売netでは紙袋以外にもポリ袋、不織布バッグ、コットンバッグや
タイベックバッグなど様々な手提げ袋をオリジナルで製作させて頂きます!
お見積・ご相談は無料です!
作りたいけど仕様が分からない・・・現行品からのお見積も可能ですので
お気軽にまずは紙袋販売netへお問合せください!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら