梅雨到来!ショッパーの味方「雨の日カバー」のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの山田です。
とうとつに梅雨がやってきましたね。
ものすごい勢いで毛先がハネているけど強く生きているこのごろです。

そんなわけで今回は
これからの梅雨の時期にオススメしたいお助けグッズ
紙袋専用「雨の日カバー」
をご紹介いたします。

梅雨到来!ショッパーの味方「雨の日カバー」のご紹介
※2021年5月19日現在の取り扱い商品となります。

 


 

雨粒から紙袋と商品を守る 特製ビニールカバー

その名の通り、紙袋にすっぽりとかぶせるだけで
雨の中でも紙袋をしっかり守ってくれる、とっても便利な商品です。

雨粒から紙袋と商品を守る 特製ビニールカバー
上からかぶせるだけの簡単防水

ペーパーバッグは言うまでもなく紙製。水濡れにはとっても弱いものです。
ですがこの雨の日カバーを使えば、簡単手間いらずで防御力がぐーんとUP!!
お買い上げ商品を包むショッパーから引き出物用紙袋、テイクアウト用まで、サイズがあえばどんなバッグもお手の物です。

 


 

あらゆる大きさに対応 自慢の7サイズ展開

とはいえかぶせた時ゆるゆるじゃ意味がないですよね。
そんな不安も一気に解決◎ 七種類のサイズをご用意しておりますので、きっとぴったりなカバーが見つかります。

あらゆる大きさに対応 自慢の7サイズ展開
左から右へ文字表記と同じ順番に並んでいます

 


 

もちろん紙袋もあわせてご購入いただけます

さらにさらに。各サイズの商品ページには、それぞれにぴったりな大きさの既製品紙袋のご紹介も掲載しております!

※「雨の日カバー Mサイズ」商品ページのイメージ

既製品紙袋を印刷なしの無地でご購入の場合、ご入金確認後から翌営業日に出荷させていただきます。
カバーと一緒に購入すればすぐ届いてすぐご使用いただけます✊‼️

 


 

フルオーダー紙袋と合わせてのご注文も大歓迎

既製品のみでなく、もちろんフルオーダー紙袋とあわせてもご購入いただけます。
お見積もりやお問い合わせの際、お気軽にご相談ください。
雨の日カバー自体にオリジナル印刷を施すことはできませんが、透明素材なので
紙袋のデザインを邪魔することなくご使用頂けます。
ぜひ一度ご検討ください!

 


 

セミオーダー品サンプルご請求はこちら

「注文前に実物を確認したい!」 というお客様のために、サンプルバッグをご用意しております。

セミオーダーサンプルバッグご請求

 


 

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

 


 

●納期をお急ぎのときは「国内生産 短納期プラン紙袋」



●とにかく大量に、かつお安く!「大ロット激安プラン紙袋」

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら