不動産業者様のA4サイズが横に入るオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

A4サイズの用紙が横に入る紙袋が欲しい・・・
急いで作りたい・・・
華やかな紙袋にしたい・・・

不動産業者様のA4サイズが横に入るオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は不動産業者様のオリジナル紙袋、製作事例をご紹介。

A4サイズが横に入るオリジナル紙袋

A4の用紙を横に入れたい・・・

そんな時におすすめの規格サイズをご紹介!

紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 格安プラン】の規格サイズ
MJサイズで製作させて頂きました。
MJサイズ: 巾320 高さ250 マチ110mm
※現在MJサイズは高さ240mmに変更しております

MJサイズはA4サイズの用紙はもちろん、A4のクリアファイル
紙ファイルもピッタリ入れていただけます。

A4の用紙、クリアファイル、紙ファイルがピッタリ入る紙袋

規格サイズなら最短2週間で納品

急いでオリジナル紙袋を製作したい・・・

今回製作させていただきましたオリジナル紙袋は
規格サイズ(MJサイズ)なので、紙の裁断から印刷まですべて機械で行えます。
その為、短納期で納品することができますよ!
最短2週間でお届け可能です!
お急ぎの場合におすすめです。

フルカラー印刷で紙袋全面を華やかに

イラストをプリントして華やかにしたい・・・

オーダーメイドだからできる全面印刷。
今回はフルカラー印刷で製作させていただきました。

フルカラー印刷で紙袋全面を華やかに

イラストや写真等をプリントするのに適しているフルカラー。
紙袋全体が華やかになりますね!
オリジナルデザインを華やかに表現されたい場合におすすめです。

紙袋のマチ部分は青色をベースにプリント。

紙袋のマチ部分は青色をベースにプリント

紐色が同系色なのでまとまった印象になりますね!
ハンドルは温かみのあるアクリルスピンドル紐です。

紙袋のハンドルは温かみのあるアクリルスピンドル紐

いかがですか?
本日はA4サイズの用紙が横に入り、短納期で製作可能な
MJサイズのオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

MJサイズは【短納期プラン】です!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

うう・・・暑いけど、コタツには入りたい。。。

本日の猫様

08000965