シンプルだけど確かなこだわり パン屋さんのオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売netの山田です。
通勤途中の駅でいつもパンの美味しそうな匂いが風にのってくるのですが
いまだにどこから香っているのかたどり着くことができません。
朝の限られた時間で探索しているのですが、謎は深まるばかり…。
引き続き現場にて調査を行う予定です。

そんなわけで今回は
ベーカリーショップ様にご製作頂いた
素朴でかわいいオリジナルショッパー
をご紹介します。

シンプルだけど確かなこだわり パン屋さんのオリジナル紙袋

ショップバッグを作りたいけど急ぎで必要だから凝った仕様を計画する時間がない、少しでも費用を抑えたい、そもそも紙袋の仕様がよくわからない……そんな時は紙袋販売netにお任せ下さい。

 


 

さりげない素材感が光る「片艶クラフト紙」

こだわりのパンを包む、こだわりの紙袋。
一見シンプルですが、素材にヒミツがあります。

自然なツヤがかわいい片艶クラフト紙。

紙袋本体の素材に「片艶クラフト紙」を使用。
一見ごくシンプルな紙ですが、定番人気のクラフト紙に片側だけツヤ出し加工がされた特殊用紙。
つるっとした感触が清潔感をまとい、光にかざすと優しいツヤ感が出る上品な紙です。

 


 

持ちやすく優しい印象の「アクリルスピンドル」

持ち手のハンドル部分には「アクリルスピンドル」を使用。
その名の通りアクリル製の、ふわっと柔らかい紐です。

持ちやすく優しい印象の「アクリルスピンドル」

印刷の色と合わせた黒色で全体のイメージがぐっとまとまっています。

 


 

オーダーメイドだからできる、看板商品のためのオリジナルサイズ

こちらの紙袋は高さと巾が260mmの正方形、マチは広めの140mmサイズ。
実は「二斤サイズの食パン」がすっぽり入る大きさになっているのです。

オーダーメイドだからできる、看板商品のためのオリジナルサイズ

フルオーダーならサイズも自由自在。大切な商品にジャストサイズの手提げ袋が作れます。
適切な大きさがわからない時も、専門アドバイザーがご一緒にお考えします。

 


 

片艶クラフト紙袋

いつまでも長く愛される、定番のショップバッグを作りませんか。
ペーパーバッグに関するお悩みは紙袋販売netにお任せください。

●納期をお急ぎのときは「国内生産 短納期プラン紙袋」



●とにかく大量に、かつお安く!「大ロット激安プラン紙袋」

 


 

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

8CR-005294

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る