母の日に、お祝いごとに。花束を包むならこだわりのオリジナル紙袋で

お祝いごとの多い新緑の季節。
母の日のカーネーションをはじめ、花束、ハーバリウム、
ブリザーブドフラワーなどなど……素敵なフラワーギフトをお包みする
オリジナル紙袋をオーダーメイドで製作しませんか?

花束を包むならこだわりのオリジナル紙袋で

お花屋さん、フラワーショップさんはお持ち帰り用手提げ袋に。
すみずみまでこだわったラッピングの仕上げに。
記念日のプレゼントには欠かせないギフトバッグ。
中のお品物への期待もグッと高まり、喜びもより一層。

・既製品で使い勝手の良いサイズが見つからない・・
・もっとお店と商品の価値を上げたい ・・
・オリジナルの紙袋を作りたい ・・

\紙袋販売netへご相談ください/

サイズにこだわりたい

中のお品物に合わせてぴったりサイズをご提案。
丁度収まる使い勝手のいいサイズで製作できます。
展開に合わせてサイズ違いをお作り頂くのもおすすめです。

オリジナルサイズの紙袋でこだわる

ナチュラルな質感や素材にしたい

未晒クラフト紙の風合いはナチュラルオーガニックなイメージにピッタリ。
自然由来の素材と色でお花との相性は抜群です。
持ち手(ハンドル)もクラフトの紙紐や、ブラウンの紐色にすれば更に統一感UP。

ナチュラル素材の紙袋でこだわる

オリジナルのデザインで作りたい

オーダーメイドなら全面印刷が可能。
表面はもちろん側面や底面にもデザインを入れていただくことができます。
口折りにURLや店舗名を入れるのもおすすめですよ!

オリジナルデザイン紙袋でこだわる

サイズのご相談からお見積、商品お届けまで
専任担当がサポートいたします。
紙袋の専門アドバイザーが実績と経験を活かし、最適な手提げ袋をご提案・お届け致します。

まずは無料サンプル請求

サンプルバッグ

紙袋販売netオリジナルの、様々な加工を手元で見て頂ける紙袋をお届けします。
ご請求は無料です。フォームに必要事項を入力し、送信してください。

当社へのお問い合わせは以下のメールフォームから承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
(営業時間:【平日】9〜19時 【土日祝】定休)

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら