製作事例

PB840-オリジナル紙袋|スイーツ専門店様

大ロット激安プラン紙袋

スイーツ専門店様のテイクアウト用紙袋

箱物が入るマチサイズを確保

背面にショップロゴ入り

ラベルシールを貼ってお渡しする紙袋(おもて面)

ラベルシールを貼ってお渡しする紙袋(背面)

ギフトボックスがすっぽり入るマチ広サイズ

フレキソ紙袋は製作工程上、底面に袋上部の印刷色が出ます

持ち手の紙平紐は機械で貼り付け

片艶クラフト紙に特色1色でデザインを印刷

2サイズ展開で製作

商品説明

スイーツ専門店《KOBITO BEIGNET-コビトベニエ-》様のオリジナルショッパーを製作させて頂きました。
スイーツのテイクアウト用の手提げ袋としてご注文頂きました。
2サイズ展開でご注文いただき、こちらは小サイズの紙袋です。

スイーツを入れた袋やギフトボックスなどがすっぽり入るようマチ幅を確保した、オリジナルサイズにて製作。

用紙は片艶クラフト紙をご選択いただきました。
片艶クラフト紙は、おもて面にやや艶があり、裏面はザラザラとした手触り・質感の用紙です。
片艶面に印刷すると、通常の晒クラフト紙に印刷するよりも発色良くデザインを表現することが可能です。

今回、お客様よりお預かりしたラベルシールの色味に合わせてデザインを印刷致しました。
横マチはベタ印刷で、両正面や底面は縁取りデザインとなっており、背面側にショップロゴが配置されています。
正面側自体の印刷は縁取りデザインでシンプルですが、ラベルシールを貼ることでデザインが完成する仕組みになっています。

持ち手の紐は紙平紐で、こちらも機械で貼り付けています。
色は紙袋本体と同じ白色です。

袋上部がギザギザしているのが特徴的なこちらの紙袋は、用紙のカットから印刷、袋の状態への折り上げまで全て機械で行う、フレキソ自動製袋紙袋(輪転)で製作しております。
フレキソ紙袋は原紙をロール単位で使い切る生産方法で、一度に約10,000枚ほど仕上がります。
そのため、1日に30枚以上紙袋をご使用される店舗様におすすめの製作プランとなっています。

大量生産した紙袋は、弊社のストックヤードサービスで在庫をお預かりすることも可能です。
一度に大量生産して紙袋単価を抑えたい場合は、ぜひ紙袋販売netでのショッパー製作をご検討下さいませ!

≫ 商品詳細・お問い合わせはこちら

商品詳細

No. 840
袋タイプ ベーシックタイプ
素材 片艶クラフト(白)100g/㎡
サイズ オリジナルサイズ
巾(mm) 260
高さ(mm) 270
マチ(mm) 140
印刷 1色 全面印刷(ベタ有)
表面加工 ニス引き
ハンドル 紙平紐 パッチ(自動製袋)