ストックヤードサービスについて

ストックヤードサービス

在庫管理を弊社が代行致します!
【1年間無料】

コスト削減のためにも一気に注文したいけど、置いておくスペースがない…
在庫管理がむずかしいなぁ…
在庫管理が厳しいお客様
そんなお客様におすすめ!

ストックヤードサービスは、ご注文頂いたお客様に代わり、
弊社が商品の在庫保管・出荷などの管理を代行させていただくサービスです。
商品は弊社事務所に併設の国内倉庫にて保管させていただきます。

  • ・比較的単価の低い大量印刷でコストを削減したい
  • ・必要な際に必要な数量のみ欲しい
  •  ※発送は1梱包単位となります

主な流れ

STEP1

ご注文お問い合わせ時にストックヤードサービス利用希望の旨をご連絡下さい。

・対象商品/保管期間はこちら

STEP2

ご連絡いただいたお客様にはご注文進行時に【商品保管依頼書】を発行致します。

STEP3

【商品保管依頼書】にご署名・ご捺印いただき弊社へご返送下さい。
弊社でご確認後にご利用可能になれます。

STEP4

商品が倉庫へ入荷次第【数量/保管期日など】を連絡致します。

Web在庫システムの利用をご希望の場合は、こちらへの返信などでご連絡下さい。お客様のIDとパスワードを発行いたします。
・Web在庫システムについて

STEP5

商品が必要になった際に下記方法のいずれかにて弊社へご連絡下さい。
【1】Web在庫管理システム
【2】MAIL/FAX(24時間)
【3】TEL(営業日9〜19時)
・納期について
・依頼方法

STEP6

弊社規定の運送会社にて発送手配をいたします。

運送会社を指定される場合は別途送料をご請求させていただく場合がございます。

STEP7

発送手配完了後、運送会社や貨物追跡番号等を連絡いたします。

STEP8

ご希望の納品日・納品先にお届け致します。

etc

1年間の保管期限が迫り次第(約1ヶ月前)、ご連絡させていただきますので、期日までに全数出荷のご指示をお願い致します。

期間を超過した場合、別途費用をご請求させていただく場合がございます。

STEP1

ご注文お問い合わせ時にストックヤードサービス利用希望の旨をご連絡下さい。

・対象商品/保管期間はこちら

STEP2

ご連絡いただいたお客様にはご注文進行時に【商品保管依頼書】を発行致します。

STEP3

【商品保管依頼書】にご署名・ご捺印いただき弊社へご返送下さい。
弊社でご確認後にご利用可能になれます。

STEP4

商品が倉庫へ入荷次第【数量/保管期日など】を連絡致します。

Web在庫システムの利用をご希望の場合は、こちらへの返信などでご連絡下さい。お客様のIDとパスワードを発行いたします。
・Web在庫システムについて

STEP5

商品が必要になった際に下記方法のいずれかにて弊社へご連絡下さい。
【1】Web在庫管理システム
【2】MAIL/FAX(24時間)
【3】TEL(営業日9〜19時)
・納期について
・依頼方法

STEP6

弊社規定の運送会社にて発送手配をいたします。

運送会社を指定される場合は別途送料をご請求させていただく場合がございます。

STEP7

発送手配完了後、運送会社や貨物追跡番号等を連絡いたします。

STEP8

ご希望の納品日・納品先にお届け致します。

etc

1年間の保管期限が迫り次第(約1ヶ月前)、ご連絡させていただきますので、期日までに全数出荷のご指示をお願い致します。

期間を超過した場合、別途費用をご請求させていただく場合がございます。

ページ上部へ

Web在庫管理システムについて

在庫管理が厳しいお客様
いちいちメールや電話で発送依頼をするのが面倒だなぁ…
現在の在庫数や納品履歴がいつでも知れたらなあ…
そんなお客様におすすめ!

ご希望のお客様には、Web上でお預かり商品の残数などをいつでもご覧いただける
Web在庫管理システムをご用意致します。

複数のお預かり商品がある場合も、一覧で表示されるため一目でご確認いただくことが可能です。

また、在庫数の確認だけでなく、発送依頼やリピートオーダー依頼、
その他お預かり商品の発送に関するお問い合わせなども行なっていただけます。

ご利用いただくには

Web在庫管理システムをご利用希望のお客様はストックヤードサービスと同じく
お問い合わせ時などにご利用希望の旨をご連絡くださいませ。

お客様ごとのシステムとなっておりますので、
ご連絡を頂き次第、お客様専用のIDとパスワードを弊社にて発行させていただきます。
パスワードは後ほど変更可能です。

システムのご使用方法は下記よりマニュアルをDLいただき、ご確認くださいませ。

ページ上部へ

ストックヤードサービスについて

◆対象商品

弊社フルオーダーサイトにてご注文いただいた商品 ※短納期ポリのみ対象外
対象商品

対象外商品

短納期ポリ袋、セミオーダーサイトにてご注文いただいた商品は対象外です。

ページ上部へ

◆保管期間/料金

入荷より最長1年間 無償お預かり

(例:2010/4/1入荷〜2011/4/1まで無償お預かり)

※保管期間を超過した場合は別途費用を頂く場合がございます。
保管期限が迫り次第(期限より約1ヵ月前)、弊社からご連絡をさせていただいておりますので、期限までにお預かり残全数の出荷指示をお願いいたします。

ページ上部へ

◆ご利用いただくには

お問い合わせ時に利用希望の旨をお申し付けください

ストックヤードサービスをご利用の場合は、
お問い合わせ頂く際にひとこと「ストックヤード利用希望」等とお申し付けくださいませ。

ご注文進行時に、担当の者より【商品保管依頼書】という書類を発行いたします。

そちらにご署名・ご捺印の上、弊社へご返送いただいた時点でご利用可能となります。
「問い合わせ当初は予定していなかったけど、利用したくなった・・・」
という場合もひとまずご連絡くださいませ。
可能な限り柔軟に対応させていただきます。

ページ上部へ

◆納期

ご依頼を頂いた翌営業日に発送

  • 土・日・祝日は定休日のため、金曜日にご依頼をいただいた場合は翌週営業日の発送、
    また、祝日を挟む場合なども祝日明けの発送となります(下記画像参照)。
  • ※日祝着をご希望の場合は別途お見積もり、またお時間指定は不可となります。

ご希望の納品日がない場合

納品先ご住所に応じた土日祝を除く最短(発送日から1~2日)着にて手配いたします。

  • 弊社(大阪)からの発送となります。
  • ※土日祝のお受け取りが可能な場合はその旨をご連絡くださいませ。
  • 一部(北海道・沖縄・離島など)はお届けまでに3~7日程頂く場合がございます(詳細下部記載)。

ご希望の納品日がある場合

下記画像を参考にお届け可能なお日にちでご指示ください。
ご希望のお日にちより1~2週間程、余裕をもってご依頼いただけますとスムーズに手配させていただくことが可能です。

発送スケジュール例

通常営業日にご依頼いただいた場合

翌営業日に発送 → 納品地域に応じた最短でお届け

祝日前日にご依頼いただいた場合

祝日明けの翌営業日に発送 → 納品地域に応じた最短でお届け

上記画像内では土日祝のお受け取りが不可の場合での最短お届け日を記載しておりますが、土日祝のお届けも承っておりますので、ご希望の場合は受け取り可能な旨をご連絡くださいませ。
土日祝を含む、納品地域に応じた最短にてお届けできるよう手配いたします。
※日祝着をご希望の場合は時間指定が不可となります。

日祝着でお手配の場合

※日祝着でお手配の場合は送料別途お見積もりとなります。
※お時間指定は不可となります。

発送翌日にお届け可能な地域

(例:4/1発送→4/2お届け可能)

中部地方(一部)
石川県 富山県 福井県 岐阜県 長野県 愛知県 静岡県 山梨県
関東地方(一部)
東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県
近畿地方
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 滋賀県 三重県
中国地方
鳥取県 岡山県 島根県 広島県 山口県

発送からお届けまでに2日頂く地域

(例:4/1発送→4/3お届け可能)

東北地方
福島県 宮城県 山形県 秋田県 岩手県 青森県
中部地方(一部)
新潟県
関東地方(一部)
栃木県 茨城県 群馬県
四国地方
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州地方
福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

発送からお届けまで3~7日

(例:4/1発送→4/4~4/8お届け可能)

  • 北海道 沖縄県
  •  
  • ※その他離島などへの納品をご希望の場合は都度運送会社へ確認が必要となります。
  • 経済圏や文化圏などで地方区分が異なる場合があります。

ページ上部へ

◆依頼方法1(Web在庫管理システムをご利用の方)

下記リンク先より発送依頼を送信


弊社より発行させていただいたIDとパスワードを入力しログイン後、ご希望ケース数、納品日、納品先などを入力し発送依頼を送信してください。

  • ※ご希望個数は1梱包(1ケース)単位でお願い致します。
  • お時間を指定いただいた場合でも、当日の交通状況等によりお届けに遅れが発生する可能性がございます。誠に恐れ入りますが、確約ではございません旨、予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 日祝着をご希望の場合は時間指定が不可となります。

確認後、不足点等ございません場合は発送手配完了次第その旨を弊社より連絡いたします。
不足点等がございました場合は一度確認の連絡をさせていただきます。

操作方法についてはマニュアルをご確認くださいませ。

ページ上部へ

◆依頼方法2(Web在庫管理システムをご利用でない方)

◆商品が必要となった際に、弊社へ【MAIL】【TEL】【FAX】のいずれかにてご連絡くださいませ。
24時間受け付け
【MAIL】
info@paper-bag.jp
【FAX】
06-6967-0072
平日9:00~19:00受け付け(土日祝休み)
【TEL】
0120-868-296 / 06-6967-0071
◆ご依頼頂く際は、下記項目1〜3をご連絡いただけますとスムーズに手配させていただくことが可能です。
1: 発送希望数量 (例:3ケースなど)

※ご希望個数は1梱包(1ケース)単位でお願い致します。

フルオーダー商品の場合、特例を除き1ケース100部入り、または200部入りとなっております。
恐れ入りますが、部数単位での発送はお断りしておりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

2:ご希望の納品日

「●月●日着希望」または「●月●日までに着希望」等と記載いただければ、弊社規定の運送会社にてご希望のお日にちまでにお手元へ到着するよう手配を進めさせていただきます。お時間の指定をご希望の場合も合わせてご連絡くださいませ。

  • お時間を指定いただいた場合でも、当日の交通状況等によりお届けに遅れが発生する可能性がございます。誠に恐れ入りますが、確約ではございません旨、予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 日祝着をご希望の場合は時間指定が不可となります。

記載がない場合は最短にて手配させていただきます(一度確認のご連絡を入れさせていただきます)。

3: 発送先住所

原則、【商品保管依頼書】に記載いただいた住所への納品とさせていただいておりますが、記載住所以外への納品をご希望の場合は下記項目をご連絡くださいませ。
※記載住所と都道府県が大きく異なる場合は別途送料をご請求させていただく場合がございます。

  • ・郵便番号
  • ・ご住所
  • ・お名前
  • ・お電話番号


【商品保管依頼書】に記載の住所への発送をご希望の場合はその旨を記載いただくか、簡易的な社名等(株式会社●● ●●支店など)をご記載くださいませ。

ご連絡いただいた内容に不足点があった場合には、弊社から確認のご連絡をさせていただきますのでご安心くださいませ。

オリジナル紙袋・手提げ袋・不織布・ポリ袋のことなら、お気軽にご相談下さい!

0120-868-296 営業時間 平日9:00~19:00 定休日 土日祝日を除く
オリジナル紙袋・手提げ袋・不織布・ポリ袋のサンプルバッグご請求
オリジナル紙袋・手提げ袋・不織布・ポリ袋のお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る