納品までの流れ

紙袋・手提げ袋 フルオーダーの流れ

【紙袋販売ネット】のペーパーバッグ・手提げ袋フルオーダーの流れをご案内します。お問い合わせ・お見積もりの方法や、デザインデータ入稿のタイミングなどをお確かめください。

STEP1お問い合わせ・お見積もり依頼

まずは、当サイトにてオーダーする紙袋・手提げ袋の仕様をお決めください。仕様が決まりましたら、お問い合わせ・お見積もりフォーム、またはお電話・Faxよりご連絡ください。

  • ■電話番号:0120-868-296 / 06-6967-0071 平日9時~19時
  • ■Fax番号:06-6967-0072 24時間受付
  • メールフォーム 24時間受付

STEP2回答・お見積もり・ご提示

お客様からのご依頼を確認次第「御見積書兼注文書」を送付します。メールまたはFAXにてお見積もりをご提示しますので、ご確認ください。
※スマートフォンや携帯アドレスからお問い合わせを頂きましたお客様は、 『info@paper-bag.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※お問い合わせを頂き3営業日過ぎても返答がない場合はお手数ではございますが、再度ご連絡ください。

STEP3ご発注と印刷データのご入稿

ご送付しました「御見積書兼注文書」の金額等に問題が無ければ、ご署名とご捺印(無い場合はサイン)をし、メール添付(1MBまで)またはFAX(06-6967-0072)でご返送ください。
※「御見積書兼注文書」のご返送はデータご入稿時でも問題ありません。
■印刷データご入稿について
データはテンプレートにデザインを配置し、「ai」または「psd」形式で保存してご入稿ください。データの入稿方法はこちらでご確認ください。

※お急ぎの方は「御見積書兼注文書」をご確認後にお振込みいただき、データご入稿時にお振込のご利用明細書等を添付してください。

STEP4入稿データチェックとご入金

ご入稿いただいたデータを弊社にて確認します。弊社より「印刷確認書」をお客様に送付いたしますので、間違いが無いかをご確認ください。内容に不備がなければ進行可能のご連絡をお願いします。その後代金のお支払いをお願いします。お支払い方法はこちらをご確認ください。
※進行可能のご連絡後の変更、キャンセルは基本的に受付けておりません。

STEP5製造工場にて製作・検品

進行可能のご連絡とお振込を確認でき次第、製造工場にて迅速に製造を開始します。製造後は工場にて検品を行います。製品により納期が異なりますので、納期は各製品ページをご確認ください。
※工場の混雑状況により納期が変動する可能がありますのであらかじめご了承ください。

STEP6発送

完成した紙袋・手提げ袋を、お客様のお手元まで発送します。在庫保管スペースのないお客様のために、ストックヤードサービスもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
※ストックヤードサービスは、海外生産紙袋が対象のサービスです。

※上記流れとは異なる場合も有りますので、あらかじめご了承下さい。

オリジナル紙袋のことなら、お気軽にご相談下さい!

0120-868-296 営業時間 平日9:00~19:00 定休日 土日祝日を除く
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