紙袋屋のスタッフブログ

海外生産フルオーダー製品 ~納品までの流れについて~

2018/05/02

こんにちは!
紙袋販売net クリエイトの高瀬です(。・ω・)ノ

本日は海外生産フルオーダー製品をご注文いただいた際の
海外工場を出荷~お手元に届くまでの商品の流れについて
ふんわりとご紹介させていただきます。

海外生産製品をご注文いただいたお客様からよくお問い合わせいただく
「納期の確定はいつ?」「遅延はなんで発生するの?」
こういった点をご説明できればと思っております!

“いらすとや”さんのイラストをふんだんに使用させていただいたイメージ図とともにどうぞφ(.. )

 

 遅延発生ポイント 
・航路に濃霧や強風など(悪天候)が発生し、
 船を進めることができなくなってしまい遅延が発生してしまう場合があります。


 遅延発生ポイント 
・大型連休の前後などは港が混み合うことが多く、
 ③出港④入港の順番待ちで遅延が発生してしまう場合があります。


 遅延発生ポイント 
・税関による検査が必要と判断された場合は
 数日かかってしまう場合もあるため、遅延が発生してしまう場合があります。

 !納期確定! 
あとは国内配送を残すのみとなりますので、
輸入許可がおりた時点で納期のご連絡をさせていただいています。
※国内配送時にも交通状況などにより遅れが発生してしまう場合があります。

 遅延発生ポイント 

配達日時の指定をさせていただいた場合も確約ではありませんので、
配送時の交通状況などにより遅延が発生してしまう可能性があります。

 



いかがでしたでしょうか?

とてもザックリとしたご説明となってしまいましたが、
おおまかな流れはこのようになっています。

船便での輸入となりますので、どうしても遅延が発生する可能性からは逃れられず・・・

タイトな納期でお考えの場合は、海外生産フルオーダーではなく
スピーディに対応させていただくことが可能な国内生産フルオーダーをご検討くださいませ!
 


-----------------------------------------------------------------

■お見積り・お問い合わせはこちら!
受付時間:24時間受付(ご返信は翌営業日となります)

■お電話でのお問い合わせはコチラ:0120-868-296
受付時間:9:00~19:00(土・日・祝日休み)

-----------------------------------------------------------------

■お得なキャンペーン情報はこちら!
毎月お得なキャンペーンを実施中!お見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------------

 

 

先日鳥羽水族館に行った際のキュートな写真たちをおすそわけです