紙袋屋のスタッフブログ

「フルオーダーオリジナル紙袋 底面のデザイン・貼り合わせ」について

2016/12/07

こんにちは♫紙袋販売ネットの清です。

12月に入ってめっきり寒くなりましたねー(*´Д`)
すっかり冬!ってことで、先日フグを食べに行ってきました!
寸前まで泳ぎ回ってたフグは肉厚でぷりぷりでめちゃ美味でしたっ!
冬はおいしい食べ物がいっぱいで嬉しいですねっ♬
次は蟹が食べたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
今回は「フルオーダーオリジナル紙袋 底面のデザイン・貼り合わせ」についてです!

底面にも印刷やデザインをして頂く事ができるのは
全面印刷が可能なフルオーダーならではです(^ω^)
底面にちらりとロゴやイラストが入ってたりすると
オシャレ感もグッとあがりますよね~っ♬

12月の「今月の一枚」でご紹介させて頂きました
有限会社ラジエル&me(アンドミー)長野店様のオリジナル紙袋でも
底面に動物のイラストとロゴが描かれており、
とても可愛らしいデザインとなっております(*ノωノ)

今月の一枚 第69回 「有限会社ラジエル&me(アンドミー)長野店」様 オリジナル紙袋

ぜひ皆様も底面にアクセントをつけられてみてはいかがでしょうか?(^ω^)

デザインを入れられる際の注意点ですが、
底面は貼り合わで表裏が重なり合う為、底面全体にデザインをお入れできません。
また、製袋時にズレが生じる為、繋がったデザインはお勧め致しません(;o;)

さらに、工場により表面が上にくるか、裏面が上にくるかが変わるため、
デザインを入れられる場合は事前にご確認頂く事をお勧めします。
表面が上にくる貼り合わせの場合、デザインは天地逆で配置をお願いします。
裏面が上にくる貼り合わせの場合は、デザインは天地はそのままで配置をお願いします。
そうすれば袋をたたんだ時に絵柄が上を向きます。


2枚貼りで表裏同絵柄の場合はさらに底面への印刷範囲が狭くなります。
(表裏別絵柄の場合は1枚貼りと同様にデザインを入れて頂けます。)
ピンクの範囲が印刷可能範囲となります。

また弊社では基本的に底面の中央に紙マークをお入れしております。
紙マークは紙袋自体を販売しない場合(ショッパー等)は
無くす事も可能ですので、ぜひおっしゃって頂ければと思います!

底面のセンターへ絵柄を配置したい場合は
絵柄の中心が底の上から(マチ÷2)の位置へ配置します。
紙マークは基本的にこの位置に入ります。

ご不明・ご不安な場合は事前にお問い合わせ頂けると
印刷範囲、位置、向き等、詳しくご説明させて頂きます!
ぜひお気軽にご質問くださいませっ(*´艸`)

 

さらに12月はお得な歳末キャンペーンを実施中です!

海外生産フルオーダー紙袋】商品代金 10OFF!! ▶▶


【国内生産フルオーダー紙袋】送料無料 ▶▶
【国内生産フルオーダー紙袋】今だけ最小ロット100枚~製作OK!! ▶▶


【セミオーダーサイト】全商品お値引き!! 最大10%OFF!!

12月はかなりお得なキャンペーンとなっておりますので
ぜひこの機会にご検討をお願い致します(o゚v゚o)

その他ご不明点等ございましたらぜひお気軽にご相談ください!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜
☆フルオーダー海外生産紙袋のお問合わせ
☆フルオーダー不織布袋のお問合わせ
★総合お問合せ(メールフォーム)
☆info@paper-bag.jp
★TEL:0120-868-296
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

【オマケのひれ酒】

 

すごく香ばしかったです(^q^)