紙袋屋のスタッフブログ

オリジナル紙袋・手提げ袋 フレキソ自動製袋の「紐の種類・紐色と取付け方」について

2016/11/18

こんにちは♪
紙袋販売netの小原です(o^^o)

本日は、フレキソ自動製袋の「紐の種類・紐色と取付け方」について
お話させていただきます(o^^o)

フレキソ自動製袋について詳しくはコチラ

こちらが、フレキソ自動製袋で使える紐となります。

紙平紐


紙単紐


紙三本(太)(約5mm)

PP紐


PPネオティッシュ


PPエコロープ

PPエイブル

 

一番安くて多くご使用頂くのが紙平紐で、その次に紙単紐です。
紐の色は、未晒(茶)晒(白)黒や着色
の順で高くなります。

紐色は弊社の色見本からお選び頂けます。

上記の画像の色が全てではございません。

まだまだ色はたくさんありますので、ご希望の紐をご連絡頂けましたら

弊社の色見本画像をご送付させて頂きます(o^^o)

 

紙紐は、マーブル(二本、三本の混色)も可能です。

色の組み合わせはお選び頂けます♪

紙単紐(太)(約8mm)や紙バンドは取り付けが難しく、下記2種は不可となります。

 

また、紐の取り付け方法はタックホルダーという取り付け方です。


【タックホルダー】

紐の付いた台紙に接着剤が付いており、機械で紙袋に貼り付けます。

この様な形状になっており紙袋に貼り付けます。

タックホルダーは紐の結び目が無いので、見た目がスッキリしており、
物の出し入れもしやすいです(o^^o)

タックホルダーの台紙のサイズは3サイズあり、紙袋のサイズに適した台紙で貼り付けています。

 

本日はフレキソ自動製袋の紐の種類・紐色と取付け方についてでしたが、
いかがでしたでしょうか(o^^o)

フレキソ自動製袋は印刷、製袋、ハンドルの取り付けまで全て機械で行い、
人の手が入らないのでトータルコストがお安くお作り頂けるのです(o^^o)

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪( ´θ`)ノ

 

フレキソ自動製袋のお問い合わせはコチラ

お問い合わせ時にフレキソ自動製袋希望とご連絡下さいませ♪

 

★おまけ★

最近どハマリ中のハーゲンダッツのチーズベリークッキー♡
クッキーのザクザク感がたまりません♡

期間限定と言われると必要以上にストックしてしまいます笑!

それではまた♪( ´θ`)ノ