紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダーポリ袋の「ショルダータイプ(2本通し)」について

2016/08/03

こんにちは。紙袋販売ネットの高野です。

本日はオリジナルポリ袋 ショルダータイプ(2本)のお話をさせて頂きます。

 

1本の場合は片側のみ紐がありましたが
こちらの2本タイプは左右に紐が有る為
袋の口をしばるとリュックとして使用出来ます。

 

 

 

 

両手がふさがらず、また重みも両肩に分散されますので
とっても便利ですね!

画像は巾400㎜高さ500㎜ 底マチ50㎜(広げて100㎜)です。
身長163.5cmの高野が持っております。

 

繰り返しご使用頂けるのでショッパーとしてもおススメです!
アパレル様、またマリンスポーツ店様などに人気です。
小さいサイズだと小さなお子様にも使用できるので
キッズファッションやキッズ用品を取り扱っておられる店舗様も如何でしょうか。
お買いもの後はプールやレジャーに行く時に使用して頂けそうですよね。

 

 

またフェスイベントでも大活躍すると思います。

 


可愛い袋を持っている方を見るとついついどこのお店なんだろう・・・
と見てしまいます。
あまりにも可愛い、また気になるデザインや仕様の袋だと
気になってどんなお店なんだろうと調べてしまいます。
それがきっかけでその店舗に行ってお買いものをすることもあります。

そうです。袋はただ物を入れるだけの器ではなく、広告になるのです!

 

弊社では乳白はもちろん、色付もオリジナルで制作出来ます。
また印刷もフルカラーで出来ますよ!

 

 

オリジナルポリ袋なら紙袋販売ネットにお任せ!
是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜
☆フルオーダーポリバッグのお問合わせ
★総合お問合せ(メールフォーム)
☆info@paper-bag.jp
★TEL:0120-868-296

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

【オマケ】
一生懸命小窓を開けようとしているお猫様


グデグデ顔のお猫様