紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダーポリ袋「小判型手穴」について

2016/07/20

こんにちは♫紙袋販売ネットの清です。

学生さんたちはもうすぐ夏休みですねー!(っ´ェ`c)

朝からセミの声を聞くと小学生の頃のラジオ体操行ってたのを思い出しますっ!

ハンコもらえるのがなんであんなに嬉しかったんでしょうかねぇー( ´ー`)しみじみ…

私にもそんな無邪気な時代もありましたとさっ!(*´艸`)

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

さて本題です!今日はフルオーダーポリ袋の「小判型手穴」についてお話させていただきます。

小判型手穴」とはポリ袋上部に小判型(楕円形)の穴をあけるタイプの持ち手の事です。

シンプルな持ち手なのでどんなデザインにも合わせやすく、価格もリーズナブルな為、

ショップバッグやイベントなどの配布用袋などさまざまな用途でお使いいただけます!

安価で使いやすい為、ポリ袋の持ち手の中では一番スタンダードな持ち手となります!

  • 画像1-1

弊社では基本的に手穴のサイズ、位置、形は工場規定のものでお作りさせて頂いており、

手穴の形はまっすぐ伸びたスマートな楕円の形をしております。

 

耐久性的にも資料やなどを入れられる分には手穴が極端に伸びたり、ちぎれてしまう事はありません。

重いお品物を入れられたり、長時間持ち運ばれたりする可能性がある場合は

手穴部分を補強して強度をアップさせて頂く事をお勧め致します!

ーーーーーーーーーーーー★口折をつけて手穴補強★ーーーーーーーーーーーー

口折をつけて手穴部分を補強して頂く方法です♬

袋上部を折り返して口折を作る事により持ち手部分の袋が二重になるので強度を上げる事ができます!

  • 画像2-1
  • 画像2-2

 

ーーーーーーーーーーーー★スマートで手穴補強★ーーーーーーーーーーーー

スマートというプラスチックでできた物を手穴に付けて頂く方法です♬

重たいお品物を入れられても伸びにくく、手にも食い込まないので使いやすさがグンっとアップします。

  • 画像3-1

スマートをおつけ頂く場合、乳白タイプであれば1,000枚からお付け頂く事は可能なのですが、

カラータイプの場合はロットとが必要となります。ご希望のお客様はお問い合わせ下さいませっ!

 

その他にもご不明点・ご不安・ご相談等ございましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい(*´艸`)

 

★お問い合わせはコチラ★

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

Mail:info@paper-bag.jp
受付時間:24時間受付

TEL:0120-868-296
受付時間:9:00~19:00(土・日・祝日休み)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

 

▶▷フルオーダーポリ袋はコチラから★

▶▷お見積・お問い合わせはコチラっ♬

 

【オマケのグルメ】

サザエの串カツと大アサリの浜焼きですっ(っ´ェ`c)

お店は別々ですが、どちらも美味でございましたーっ( >ω< )♬

  • 画像4-1