紙袋屋のスタッフブログ

フルオーダーオリジナル不織布袋「生地色」について

2016/02/03

こんにちは♪

紙袋販売netの小原です(o^^o)


毎日寒いですね~!

我が家は久しぶりに1月の電気代が1万円を超えてしまいました~(´・ω・`)

ポカポカあったか~い春が待ち遠しいです(o^^o)

 

さて♪

本日は不織布の生地色について
ご紹介させて頂きます♪


不織布バッグをご注文頂く際に、弊社ではこちらの
22色のカラーバリエーションから生地色をお選び頂けます。

【不織布サンプル色】

※生地色は生産時期により若干変わる事があります。
また、モニターにより色の見え方が実物と異なる可能性があります。予めご了承下さい。
※生地の在庫が切れている場合があります。
その場合は近いお色を弊社より提案させて頂きます。


生地色は、1つのバッグにつき最大3色までお使い頂けます。

生地色は1色増やすごとに5円UPのオプションとなっております。


こちらのバッグは本体の生地色を黒、マチ・持ち手部分の生地色を
黄緑に変えてお作り頂きました。


刷り色を増やすより生地色を増やす方がお値段はお安く♪
パっと見た印象でも生地色1色より
凝ったバッグに見えるので、とってもおすすめです(o^^o)

 

また、刷り色に一番影響が出にくい生地色は白やベージュなど
薄い色となります(o^^o)

赤の印刷も生地色が白なら発色がとってもキレイです♪

白に金もとっても可愛くておすすめです♪

【メタリックカラー(金や銀)は別途お見積もりとなります】


また、黒の生地もとても人気があるのですが、黒や紺など濃い生地色の場合は、
刷り色に注意が必要です!!


袋色が透ける事と、生地色の影響を受けやすい為、
刷り色は白や金などがおすすめです。

不織布バッグは紙袋より強度もあり

縫製品ですので、あらゆるバリエーションでご自由にお作り頂けますので

こだわりの1枚をぜひお作り頂ければと思います(o^^o)


●不織布の生地サンプルご希望の方は、
コチラからご請求下さいませ♪

不織布カラーサンプルは¥500(税別)必要となります。

お送りする不織布のカラーサンプルの形状はこの様な形状となります。


みなさまからのお問い合わせお待ちしております(o^^o)

●不織布バッグのお問い合わせはコチラ

 

☆おまけ☆

大好きなLeeとCherのコラボポーチ♡
雑誌の付録です!!
最近の雑誌の付録はレベルが高いですよね~!
雑誌はかさばるのと1回サーッと見たらほぼ終わりな私は
あまり買わない様にしてるのですが笑
これはコンビニで見つけた瞬間ツボ過ぎて即買いでした♪
裏地も付いていて丈夫そうで大満足です(●´ω`●)

 


そして、ふるさと納税で北海道から届いたカニしゃぶとたこしゃぶ♡

めためた美味しかったです(o^^o)

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ